■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
図書館探検部
【戯言】

つ…鶴さんが!?
いきなり出てきたを思ったらネギま!の話じゃなく石田未来の話して去っていきました。
すごい人ですね…。完敗

【ネギま!】

コナミネギま!ページネギま!?新商品情報
お金がああああぁぁぁぁぁーーーーーー

ボンボンでネギま!?漫画版を11月から連載する藤真拓哉先生もネギま!が大好き
好きだからこそ、やれる仕事ですからね。

魔法先生ネギま!15巻の表紙と詳細
細かく書きました。

PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~
期待大です!!

アニメディアの「ネギま!?」情報(とポスター) (画像直リン
明日菜がなんとも…

アニメディアでネギまの図書カード全プレ
今日発売のアニメディアです。買いにいかなきゃ!

米アニメ誌「anime INSIDE」でネギま特集
アメリカのネギま!も人気高いですね~

人工知能古菲 (以上7つ猫とネギま!と声優さんより)
バカっていっちゃだめですよ?

ネギま!145時間目感想リンク集
30㎝はないですよねww

【紅き翼】大剣の男、名前はまだ無い
まだ名前がないキャラ。いつ出てくるのでしょうか?

超ちう(スーパーちう)
※千雨好きは絶対に見ないで下さい。

緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編
長いです。いろんな意味で取扱い注意(ぇ

【2ちゃんねる】

スタジオジブリ最新作
あんまりいい噂は聞きませんね

【恐怖】 ダ ム 穴 【底なし】
ブラックホールだ…((((;゜Д゜)))

原爆ドーム、世界遺産登録抹消へ
結局何にも考えてないんだな

【その他】

自己実現の為にアクセス厨になった人は、無間地獄でのたうち回る やくろあんてなより)
アスセスカウンターってつけないほうがいいのかもね。

【145時間目の感想】
興味ある方は続きからどうぞ↓


【今週のネギま!感想】
(    )∩≡∩ マチガエタ


【今週ののどか】

145-2 145-3 145-4 145-5

今週ものどかかわいいな~(*´Д`)


さて、全員集合したネギ君達。
向かうは世界樹最深部!
っと久しぶりに出てきたドラゴン。
慌てるのどかがまたかわいいw
火噴いてきたドラゴンからみんなを守るネギ君。
「風陣結界!!」ってそんな魔法知ってたのなら前から使えばいいのに∑( ̄□ ̄)
ところであのドラゴンどうやって管理してるんだろうね?
クウネル?学園長?

話は変わって刹那たち。
楓がゴキッ!ってメキメキって!ベキッゴキン!って…
刀子さんやりすぎです…
多少の怪我どころじゃないですよ∑( ̄□ ̄)
というか両目を開けた楓にちょっとビビる^^;

…で結局ニセモノだったわけで。やられました。
刹那もうまく逃げて任務完了ですw

よく考えればあの機能すごく便利やね。探す手間も省けるし。


さて、刹那も合流。
アレ倒せますか…ってあんなの真名でも無理かと。
そしてついに最深部に到着。
誰が作ったんだろうね^^;ほんと麻帆良学園は謎だらけです。
真ん中にあるのは特殊な魔方陣?いつもの星座のマークじゃないですね。
っとここで最大のツッコミが∑( ̄□ ̄)
…これはスルーするとして(ちょw
左下のコマに密かにのどかが!
赤松先生も細かいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
とのどかに見惚れていたら楓推参!
ネギ君迷うがタイムスリップ!!!
パンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でいつもと違うよっ…ってところで終了です。

いや~、やっぱのどかかわいいわw(ぉぃ
もうストーリーとかどうでもよくなっちゃうよね(コラ

やっぱ感想書くの苦手(ー'`ー;)

今週のベストショット
145-1

のどかかわいいよのどか(*´Д`)
ニュース | 02:45:38 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
mixiで調子乗りすぎた。マジスマソm(_ _)m
VIPPERと綴りが似てたからつい・・・。


>■原爆ドーム、世界遺産登録抹消へ
俺、この前近くで見たぜ。
行きはしなかったけどな・・・。
なんかもうそろそろ核が怪しいよなぁ。
何なんだろうなこの世の中。
2006-08-10 木 18:13:26 | URL | しば [編集]
うほっ!今回なにげに本屋がかわいいシーン
いっぱいあったよねwww

>もうストーリーとかどうでもよくなっちゃうよね(コラ
あるあるwwwww
夕映かわいeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

2006-08-10 木 18:20:41 | URL | りゅーりゅー [編集]
>しばさん
何なんだろうね。ホントに。
結局日本のエライ人たちは戦争がしたいんだろうか…

>りゅーりゅーさん
いっつも本屋ちゃんはかわいいよwww
今回もかわいかったw

ほんとストーリーとかどうでもよくなっちゃいます
のどかかわい
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2006-08-10 木 19:44:05 | URL | じっぱ~ [編集]
うわっ、ここまではっちゃけれるとうらやましいなぁ・・・

大豆も感想なんかやめて今週のこのかさん一本でやりたくなることはありますw
今週号も糸目このかさんとか色々あったのにな・・・
2006-08-11 金 00:49:53 | URL | 大豆 [編集]
>うわっ、ここまではっちゃけれるとうらやましいなぁ・・・
いえいえ、大豆さんもなかなかはっちゃけてますよw
ザマーミロとはさすがですwwwwww

>大豆も感想なんかやめて今週のこのかさん一本でやりたくなることはありますw
やりましょう!(ぇ
やっぱりそこは木乃香さんの愛人としてやらないとw
2006-08-11 金 18:27:50 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

