■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミ1日目
【雑記】
今日から夏コミです。
夏コミ期間(11日~13日)はネギまネット界もあまり動きがないかと思います。
ネギま!ニュースサイトの一部も更新停止するそうです。

明日からコミケに言ってくるのでしばらく更新停止。その後も用事があるので多分復活は16か17くらいになると思います。
実は私もその絡みがあって、日曜日は更新ありません
14日から19日まで実家に帰らせていただきます・・・!(夫婦喧嘩したヨメのテンションで


え?私?
私は行けないので通常更新しますよw

【ネギパ!】
第1巻のカラーが公開されました
ネギパ!(1)

ソース(マガメガ)

【ネギま!】
重大ニュース多っ!
カンださん☆アイぽんの ネギまほラジおガイダンス更新『猛者、バンドを組む?』
楊さん十兵衛さんが読まれています。スゲー

赤松健日記帳更新(~9日):『ネギま!?』は、10/4(水)17:30から放映開始!(9日)
カードバトルが中心のアニメになっちゃうのかな~?

ネギま!?日曜参観「音楽の授業」
ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式の後にやるイベントのことです。

ネギま!?公式ホームページのレイアウト変更
背景にアニメ中に使われるカードと思われるものがあります。

ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ(特典付)
>ネギまのせ界に「嫌い」はありません!   ちょwwwマジでwwww

ボンボン9月号のアニメ「ネギま!?」情報と漫画化の発表
藤真拓哉先生の絵なかなかいいですね。期待できるかも。

ネギま!?キャラソンがiTunes Music Storeで配信!そして・・・
クリスマスプレゼントにネギポット(5万円)

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(DVD) がAmazonにて予約開始!
アマゾン安っ! 買うならアマゾンですね。

アニメイト通販ではネギま!15巻限定版は12日発売に!?
発売日が直前になって変更されたようです。

「ネギま!パーティーBook ネギパ!」2巻の予約開始
アマゾンはまだのようです。

大人気の「魔法先生ネギま!」を題材にしたフィギュメイトシリーズVol.5が発売! 猫とネギま!と声優さんより)

今週の誤植情報 (以下3つネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
昨日のタイトルの意味わかりましたか?

「ネギま!?」はSDガンダム!?
うまい(笑)

考察(?)何故ハルナの仮契約は描かれなかったか
めんどくさかったからじゃないですかね?  ワッワッゴメンナサイモウイイマセンユルシテクダサイ

世界樹の起源は?・ネギパーティの向かう先は? やくろあんてなより)
どこまで戻れるのでしょうか?

ミソミソ言っている人もいたので
いろんな管理人のニーズに答えてくれる詩夜さん。とってもやさしいです。

まほらるvol.2
ちうちうwww

涼しい感じでエヴァ様
なかなかカッコイイですw

【2ちゃんねる】

大好きな彼に間違えてメール
あーあ

竹原慎二のボコボコ相談室
おもすれー

新ジャンル:実は女だった内気な奴
これはイイ(・∀・)

【その他】

【訃報】声優の鈴置洋孝さんが死去 享年56歳 【ブライト艦長、天津飯など】
ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト


ニュース | 13:52:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>■大好きな彼に間違えてメール
バロスwwwwwwwwwwwwww

>「ばんこ」は私の造語で、うんこと爆弾が合体した言葉です。
ハゲバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ遅かれ早かれこうなる運命だwwwwwwwwwww

(実は密かにコメント強化週間)
2006-08-11 金 15:57:37 | URL | しば [編集]
>しばさん
あれはない(笑)
まあいつか別れる運命だったでしょうねww

>(実は密かにコメント強化週間)
ファイトです!
2006-08-11 金 18:07:53 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

