■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
はんなり~♪
成分解析しました。

やった~やくろあんてなさんにニュースリンクしてもらえましたーー!
めちゃくちゃうれしいです!

今日も更新遅れてしまいすみません。
土日って午前中全部寝てしまうので^^;



<ネギま!>

ネギまにおける血液型別観察報告:O型編
まき絵ものどかもO型ですよ


ネギま男性(雄)キャラ限定人気投票結果発表
私は明石教授に投票しました(お

ネギま!野球チームを作ってみよう!
パワプロやったことない(´・ω・`)

以上2つじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより

ちうはお金どうしているの?(暫定)
アフィリエイトで稼いでるとみた

「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも
本屋に予約しといたのがきたようです。今日にでもとりに行きます。

ネギま!のコミックスは14巻以降、限定版が同時に発売されるそう
また予約しないといけないのか・・・?メンドクサイ

超鈴音未来人説を考えてみる
超に関しては謎だらけですね

ネギま!番付表
大相撲ワカンナイ

以上5つ猫とネギま!と声優さんより

亜子の背中の傷はPS2の課外授業でもちゃんとあったANGEL HEARTさんより)
マジだ!やるなぁコナミ!

ネギま!セリフ数ランキング(1~13巻)への考察
のどかが最近話していません(´Д⊂)

1学期始業式の招待状が15,000円
運もお金で買える時代がきました

以上2つネギのスさんより

TB投票企画・春の甲子園 結果発表(仮)
これについては管理人の許可を得たら記事を出したいと思います。

<2ちゃんねる>

包丁を使う時は猫の手で
そうきたかwwww

喪勇伝、喪勇伝、喪勇デンデンデンデデン!
もうすぐ遠足楽しみだ
すごい、弁当1人でしんみり食べる
喪勇伝、喪勇伝、
喪勇デンデンデデンデン!
レッツゴー!

大学の食堂で一人で食ってる奴ワロスwwww
いつも一人で弁当食ってました

タイムマシンは作られない
う~ん、わかんないかもよ? 参考


ニュース | 12:55:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これからどんどんニュースリンクさせていただくと思いますんでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
同じニュースサイターとしてがんばりましょう!

ニュースを咲かせるでニュースサイターですから
誰が上手いこと言えと(ry
2006-04-16 日 22:50:43 | URL | やくろ [編集]
>やくろさん

コメントありがとうございます。
こちらもいろいろとニュースリンクさせてもらいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ニュースサイター(咲いたー)ですね。
理解するのに5分ぐらいかかってしまった(汗
2006-04-17 月 21:15:29 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

