■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギま!15巻限定版の発売日早まる!?
ネギま!の15巻限定版の発売日がどうやら変更された模様。

ネギま!15巻限定版


魔法先生ネギま! 15巻 限定版が24時間以内発送になっている件
早くね?
アニメイト通販ではネギま!15巻限定版は12日発売に!?
「魔法先生ネギま!15巻限定版」をゲットしました

確認できたところでは、アニメイト・メロンブックス・ゲーマーズ・amazonセブンアンドワイなど専門店?ではもう発売されている様子。早売りというわけではなさそうです。

但し発売されているのはどこも限定版のみ

通常版はちゃんと16日発売みたいです。
ちなみに公式発売日は17日だそう。

赤松先生
ネギま15巻の通常版、8月17日に発売予定!同時にキャラクターファンブック『ネギパ!~まるごと明日菜!大研究~』が出るぞ!」

と言っているので限定版は発売日が違うのかもしれません。

15巻限定版の詳細

※限定版の発売日が本当に変更されたのかは未確定です。
情報求む。



最新情報 | 15:28:34 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
わずかながら情報を。
アニメイト、ゲーマーズ、共に秋葉原店で店頭に並べられてました。
ちなみに数量限定(1か2)がかけられていました。
コミックの最後のページの発行日は17日になってますが…
2006-08-11 金 17:49:02 | URL | AILE [編集]
>AILEさん
情報どうもです。
公式では17日が発売日らしいですね。
2006-08-11 金 18:05:55 | URL | じっぱ~ [編集]
はじめまして。

限定版は、受注生産なので流通ラインが違うと思われるので、その関係で早くなったのでしょう。
14巻の限定版も通常版より3日ほど早く店頭に出ましたし。
他にも限定版のほうが早く入荷したという例は結構あるはずです。


アキバでは、店側が予約数より多めに受注することで店頭に出していることになりますね。
売れる見込みありますから。(?)
2006-08-11 金 23:46:34 | URL | 山岸 [編集]
ども。
セブンアンドワイの通知メールが来たのですが、
発売予定日が14日(月曜)になってました。

でも某駅の文●堂では普通に売ってました(死)。
2006-08-12 土 00:59:49 | URL | 慧 [編集]
>山岸さん
はじめまして。

限定版と通常版は流通ラインが違うのですか。
確かに14巻のときも早かったですね。
完全予約制だから各本屋さんが一旦買ってそれから販売することになるので業者の方からグチグチ言われないってことかな?
商業界には限定版の早売りは暗黙の了解になってるっぽいですね。
情報ありがとうございました。

> 慧さん
発売予定日が正確に伝わってなかったってことかな?
でも1ヶ月以上あったしそれは考えづらいかw
原因はなんだろう?やっぱり商業界のお決まりかな?
情報ありがとうございました。
2006-08-12 土 03:41:37 | URL | じっぱ~ [編集]
初めまして。
参考までに情報を書き込ませていただくと、
アニメイトの一部店舗で10日に発売されていたのを確認しました。
14巻のときも早かったですよね。
2006-08-13 日 21:00:15 | URL | kohei772 [編集]
>kohei772さん
なんと!10日にもう発売されていたとは。
やはり限定版は出回りが早かったようですね。
情報ありがとうございました。
2006-08-14 月 03:46:09 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

