■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
夕映魂
【戯言】
この夕映好きに勝てる人いるの?

【祝辞】
十兵衛の呟きじゃあ!さん100000ヒットおめでとうございます。
台湾からいつもお疲れ様ですw

【ネギま!】
お金ないよ~
ネギポッド(仮)発売決定!! 8月21日予約受付開始!
高くてとても買えません><

『ヒミツの放課後 Part2 2学期』8/11配信分更新
ヒミツの放課後公開録音の回です。

ネギま!16巻限定版予約開始!?
まだ15巻も手に入れてないのにwwww早いよw

スタチャマニアVol.9夏号のアニメ「ネギま!?」情報 猫とネギま!と声優さんより)
「カード」がカギとなるそうです。

ネギま!15巻限定版の発売日早まる!?
ちなみに自分はまだです。

ネギま!15巻限定版 「妙にエロく書き込まれてる感じ」のDVD付き
早くアニメ見てみたいです。

「ネギま!パーティーBook ネギパ!」2巻の予約開始
図書館三人組の回です。なんでのどか個人じゃないの(´Д⊂)

ネギま! OVA・春 スペシャル版の初回特典にはカードが付くらしい
カード販売戦略開始ですねw

【コミケ/スターチャイルド】『ネギま!?』他新情報 ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
セットで5000円なのにネギま!のCDは800円だったそうな。

ネギま!新商品情報(8月11日)
グッズですね~。

コミケ限定発売CD 「夢☆みんなで!」レビュー
おそらくまた後日単品で発売されるだろうね。

夏美に捧げる愛の歌
これにあわせて歌ってみよう!

TB企画―3-Aの生徒たちはこの夏休みをどうやって過ごしている?― 楓の箱リロLive対戦日記より)

第4回すきこま~inネギま!~


参加型企画まとめ
更新しました。

【2ちゃんねる】

あぶない理科室
痛い(ノ∀`)

おすぎ「アニメの吹き替えは声優がやるべき」
昨日のクレシンのよゐこも酷かった

世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と
>>2うまいwww

【その他】

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」3rd. TV Series 2007 Drive Ignition! じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
なのは3期キタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ニュース | 03:06:21 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>これにあわせて歌ってみよう!
ハレ晴れじっぱ~歌ってくれる人は居ないもんかね (ちょ

>それにしてもこのオヤジ、ノリノリである
アレは笑えるよなwww


~参加型企画まとめ~
>好きなコマを投票するというなんとも簡単な企画
それは皮肉か何かかね(^ω^#)
いや、簡単な方が良いよな? な? そういう意味だよな?(ダマレ

この企画の欠点は
ネギま!単行本のページ数の分かり辛さにあるんだ( ´・ω・`)

暇だったら投票よろしくノシ
2006-08-12 土 15:13:58 | URL | しば [編集]
>しばさん

>ハレ晴れじっぱ~
あれはねーよwww

>好きなコマを投票するというなんとも簡単な企画
簡単で投票しやすいよってことを言おうとしたんだけど…ダメかな?

>暇だったら投票よろしくノシ
おk。たぶん全部のどかになると思うがw (ちょ
2006-08-13 日 05:08:13 | URL | じっぱ~ [編集]
>簡単で投票しやすいよってことを言おうとしたんだけど…ダメかな?
いやいや、余裕でおkk
近頃分かり辛い企画がどうのとか話題になってたから
どういう意味なのか気になっただけだお(^ω^)

>たぶん全部のどかになると思うがw
恐らく輪月さんも全部のどかだ。 気にするなw
2006-08-13 日 13:00:32 | URL | しば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

