■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
コミケ乙です
【雑記】
コミケ行った方お疲れ様でした。
しっかり休んでくださいね。

15巻限定版をアマゾンで注文した方。
アマゾンで15巻限定版を注文した人が多すぎるため、発注が遅れているそうです。
参考:アマゾントップセラー(見事に1位です^^;)
ちゃんと届くのでご安心くださいとのこと。

【ネギま!】
他ニュースサイトの分もがんばっちゃうぞ~(笑)
ネギま!? 3時間目アマゾンで予約開始
まだほとんど詳細は不明。

ネギま!16巻限定版早くも売れ筋ランキング3位!
ネギま!16巻限定版が1位!・ネギパ!が2位!
ちょwwみんな予約はえーwwww

ヒミツの放課後 Part2 コミケ特別版
全内容が書かれてます。持ってない人必見。

ショートショート:このせつフラグバキバキ
せっちゃんが鬱になってしまいますよw

トリビアの和泉
亜子が必死でボケツッコミしてますw

考察(?)楓の巨大手裏剣はどこに隠し持ち?
楓に詳しい人に聞いてみましょうw

魔法先生ネギま!145時間目について[解説・考察]
赤松先生の日記の穴埋めの考察です


【2ちゃんねる】

出発のとき
ちょwwわかりやすすぎww

【コミケ】結局トータルいくら使った?
おそろしいほどの経済効果ですね

新しいバーボンハウス考えた!!!
やられた……  (わからない人はコメント№32497を参照)

【その他】

08/11、フジテレビ「スーパーニュース」のコミケ特集 ANGEL HEARTより)
まだコミケ行った事のないひとは見るべし。


ニュース | 03:42:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>楓に詳しい人に聞いてみましょうw
あっ、どもですw

掲載先にコメントしてきましたが・・・(ネタで

仮説3が一番夢があっていいでござるなぁ♪(ファン失格?
2006-08-14 月 21:44:52 | URL | サラリーマン謙太郎 [編集]
はじめまして
記録にあったので拝見させていただきました。
どうもはじめまして。
どうしていらしたのかわかりませんが・・・???

うちのブログですが・・・
もう別に宣伝やアプローチはやめる事にしたので詳しくは
お話しませんが一応・・・
ようは創作の為の設定や人物、世界背景そのものを
多くいの人にいくつかの形態で提供したい・・・
というブログを目指して作っています。

でも、全然まだまだで、アピールする以前の状態だと
良くわかったのです・・・要するに理解されるようにできていない。

お返事とかいりません。多分、偶然私のブログを訪れたはいいが、
まったく訳がわからなくて気分が悪いという状態だったはずですから・・・
すいませんでした(猛省中)。

それでは暑いやら大雨やらで大変ですが、御体大事にください。

             kozinoisiより
2006-08-14 月 22:15:05 | URL | kozinoisi [編集]
■新しいバーボンハウス考えた!!!
うはwwwwwwwwww神キタコレwwwwwwwwwww
俺も一瞬何が起こったか分からなかったじゃねえかwwwwwwwwww
バーボンハウスの定型文を知らなかったら面白くも何とも無いな、これ。


そういえば、
最近VIPブログ見るのが面倒で
ニュー速クオリティとここに載せてるエントリしか見てないんだ( ´・ω・`)
とにかく面倒なんだ。 今後も頼んだぜ!(ちょw
2006-08-14 月 22:48:07 | URL | しば [編集]
>謙太郎さん
ちょww四○元ポケットはだめでしょww
あの胸の谷間はそのためにあったのかwww

>kozinoisiさん
どうもはじめまして。
記録に残ってたからってわざわざコメントしてくれなくてもいいですよ^^
たぶんネット巡回してたらたまたま入っちゃっただけですし。
それではブログ更新がんばってください。

>しばさん
バーボンハウスはびっくりしたw
私一瞬何が起こったのかマジでわからなかったよww

VIPブログは一応いいものだけを紹介してるつもりです。
ぶっちゃけアクセス解析見るとネギまニュースより人気だったりw
今後も続けていきますのでよろしくお願いします。
2006-08-15 火 14:51:08 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

