■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
⊂二二二( ^ω^)二⊃
【雑記】
とってもうれしいニュースが流れ込みました。
でもネタバレなので続きからに書きますw

【祝辞】
The patriot does philosophy4さん40000ヒットおめでとうございます。
キリ番ゲッターは…いないのかな?

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~13日):16巻限定版は8月31日に予約締め切りです!(11日)
早いよ~><

ネギパ!のリリース情報
発売は17日!

ボンボンで『ネギま!?』を描く藤真拓哉のネギま!同人誌、通販中
買おっかな~(・∀・)

TVアニメほか、ネギま!のスケジュールまとめ
盛り上がってきました~!

【ネギま!】スロットゲーム β+版【Flashゲーム】
夢中で遊んでしまったw

つまり大河内アキラと釘宮円は弐集院先生の隠し子だったんだよ!!
な、なんだってェー!?

ネギま!にみる現在
>ネギの未来は作者だけが知っています  もちろんのどかの未来は私のよm(ry

ネギま!ウォー
スゲー!

相坂さよの盆祭り / 第一夜・黄色い浴衣のさよ
相坂さよの盆祭り / 第二夜・さよニュースVol.2
相坂さよの盆祭り / 第三夜・記念写真
さよちゃん祭りですwいいね~♪

参加型企画まとめ
更新しました。

【2ちゃんねる】

好きな言葉
あらら~

「過去最高のラインナップ」・・・Wiiの同時発売ソフト27タイトルが公開
オンラインの時代ですね。

も し 一 個 だ け 願 い が 叶 う の な ら
もちろんのどかと結婚ww

【その他】

笑点メンバーが表紙の30年前のマガジン
みなさん若いですw


続きはネタバレ情報です。


DVD『ネギま!? OVA 夏 スペシャル!?』(11/12発売)のストーリーと仕様

<ストーリー>
好きな人同士は、赤い糸で結ばれている… 恋する少女『のどか』は、密かにネギ先生に恋をしていた。ある時、偶然図書館で自分の結ばれるべき運命の人を見つけることができる魔法の呪文を発見。親友「夕映」の協力のもとにさっそく呪文を試してみた。ネギ先生でありますように…。 すると、自分の指から赤い糸がするすると延びて、空の彼方に消えていった。そうこうすると、何と空の彼方から突如、赤い糸に結ばれたネギが飛んできたのだ! 驚き、そして喜ぶ『のどか』。だが、赤い糸の魔法は、実は人と人を結びつける面白余興の魔法であることが判明!! 落胆の『のどか』ではあったが、その赤い糸ははさみで切ろうとしても切れない!!一定時間が経過しないと消滅しないのだ。その間はネギ先生と一緒…。密かによろこぶ『のどか』と困惑のネギ。


  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  (つд⊂)ゴシゴシ
_(_ _/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  (;゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  (つд⊂)ゴシゴシ   
_(__ / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
_(__ / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  (゚Д゚)マジデ?
_(__ / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


















キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
キタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
キタ━━━━━━( 。A。)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(・Å・)━━━━━━ !!!!!
デタ━━━━━━(0#0)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)(゜Д゜)(・∀・)━━━━━━━━━!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ク !!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚○=( ゚∀゚)=○ ゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
キタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪
キタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!!!!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!


のどか主役キタコレ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!
 ⊂彡 のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!のどか!































というわけでOVA夏版はのどかが主役だそうです!
これは超超超超超超超超超超超超超超超超超超期待ですね!!
クオリティが高いと言われているOVA春並のクオリティでのどかのために作られるOVA夏版ですよ!!
もはや私のためにあるDVDですねwwwwwwww

発売日は11月22日だそうですよ!!!!!
もう待ちきれませんねwwwwwwwwwwww
ニュース | 14:01:14 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ちょwwwwww鬼才現るwwww縦文字とは予想してなかったwww
いずれ使わせてもらうかもwww

いやー君の愛も素晴らしいねっ!!!
2006-08-15 火 14:15:05 | URL | りゅーりゅー [編集]
夏なのに、11月発売の件について……
とか、野暮なことは言いません。


もう、素直に

おめでとうございます!

しかし、今回ニュースよりも追記に目が行きますなwww
2006-08-15 火 17:05:37 | URL | カラス [編集]
とりあえず落ち着いて!これでも飲んで!

つ「テキーラ+ウオッカ」
2006-08-15 火 21:19:31 | URL | 横川 [編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
縦文字すげぇwwwwww

よかったすねww
ゆーなが主役になるのはいつのことやら・・・・・・・・・・・・・・orz
2006-08-15 火 21:53:29 | URL | taku [編集]
ちょwwwwwwとりあえずはしゃぎすぎwwwww
縦文字はガチで鬼才現るだなこれはwwwww
のどかが主役ってことはハルナもちょぴり出演時間増えると期待!!
2006-08-15 火 22:26:55 | URL | アグモ [編集]
>りゅーりゅーさん
これが「愛」というやつさw
のどかへの愛情は誰にも負けないよww

>カラスさん
ありがとうございますw
もうサイコーにうれしいニュースですよwww
11月が待ち遠しいですw

>横川さん
酔っちゃうともっと暴走しちゃうよwwww
キタ━━━━━━( 。A。)━━━━━━!!!!

>takuさん
これが「愛」ですw
ゆーなも主役くるといいな~

>アグモさん
私がこれ聞いておとなしくしてられるとでもww
もう暴走が止まりませんよww
ハルナの出番もも少しは増えるかもねw
2006-08-16 水 05:53:16 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

