■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
40000ヒット
【雑記】

やくろあんてなさんが帰ってきました☆(夕映風に
私ものどかからのメールがほしいです。

【発売】
今日はネギま!15巻とネギパ!1巻「明日菜」の発売日です。

【ネギま!】

講談社BOOK倶楽部で魔法先生ネギま!16巻限定版と:ネギパ!オリジナルバインダーの予約開始 
締め切りは8月31日。

赤松健日記帳更新(~15日):奥さんと綾永らんにメイドのコスプレをさせて深夜まで大騒ぎ(8/14)
赤松先生もお盆休みですね。

すたちゃまにあ!?最新号
ヒミツの放課後のゆみ・めぐコンビのインタビューあり。

スタチャ公式にもOVA「ネギま!?春」スペシャル版の正式告知
買いますよwもうとことん買いますよw

でこぴんロケットをCD化しよう
たのみこむ - 魔法先生ネギま!「でこぴんロケット」のCD化
発売されるとうれしいな~

ネギまOVA春版 ザジキャプまとめ(以上6つ猫とネギま!と声優さんより)
キャプさえとれればのどかキャプまとめとか作るんですけどね。

ネギま!15巻限定版に付いてくる春アニメダイジェスト映像と春アニメのOP映像
ちょwバカww早すぎwww誰だよアップしたのw

Flashゲーム[15パズル]「エヴァンジェリン」
難しい(´;ω;`)

第2回トリビアの和泉
おもしろいww

The demon hunter MANA
一言で言うと「尻」(ちょw

パーティー終了後からこれまでの話ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
未来に行ったことによってネギ君たちはかなり成長しました。

ネギま!ウォー 第2弾「夕映」
なかなかです。

図書館島の休日2日目更新コスプレについて
コスプレは女性限定だそうです。

【ヤフオク】2学期始業式当選ハガキリンク集
本当は招待状の転売・譲渡は禁止されています

第1回ネギま!絵師人気投票!

参加型企画まとめ
更新しました。


【2ちゃんねる】

ハプニング
ちょwwうまく合いすぎwww

過去にホームページ作ってそのまま放置してる奴いる?
さっき消してきました>< 恥ずかしい…

諭吉のいっぱい入った財布を見つけたが使い道に困っている。
諭吉TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!11111

【その他】

「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
なのはの人気スゲーーー!!!


ニュース | 12:46:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>今日はネギま!15巻とネギパ!1巻「明日菜」の発売日です。
は、は、は
何を言ってるんだ君はw
九州舐めたらいかんよww
あさって発売なんだYO!!!!!!!!!!!!111111111


>■諭吉のいっぱい入った財布を見つけたが使い道に困っている。
82バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噂には聞いてたが、実物は初めて見たwww
126はこち亀の大原部長だなwwwwwwwww
2006-08-17 木 23:34:02 | URL | しば [編集]
2学期始業式当選したってサイトをよく見るけど
結構大手サイトの管理人が集まるんじゃないのか?
これはある意味すごいな。
2006-08-18 金 00:19:26 | URL | ちょっき [編集]
>しばさん
ちょww九州カワイソス(´・ω・`)
アマゾンとかで頼んでもダメ?

諭吉さんも表情豊かですww
造幣局やるなwww

>ちょっきさん
まだしっかりとは私も聞いていませんが、
今度も管理人でオフ会あるのだとか。
またすごいことになりそうです。
2006-08-18 金 07:11:41 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

