■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネットの図書館探検部
【戯言】
ちょっとある計画を実行中です。

スキキャラ

まだ受け付けております。
〆切は27日までの予定です。

【祝辞】
いつかは何かがあるさん20000ヒットおめでとうございます!
ドメインはもちろんjiacy.comですねw

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~19日):現在、ネット書店のトップセラーに、ネギま商品が結構出ています。(18日)
ネギま!すごいです! 私の財布はピンチですw

ネギま!オンリーでゴルゴ31×ヤマカム×赤松健論トークライブやります
かなり豪華ですね^^;

明日菜・木乃香・刹那・ネギ先生が歌う『ネギま!?』主題歌CD 予約開始!
アニメ『ネギま!?』主題歌、11/08発売
のどかが入ってない!?(´Д⊂) 曲名はまだ不明なのかな?

和泉亜子メンバー脱退、そして新加入
運動部→デコピンロケットへ。この先どんな変化が待っているのでしょうか。

ネギま!キャラクター大辞典 第1回 アーニャ
あれ以来出番がありませんw

ネギま!に登場するアルビノの娘達について (以上2つ猫とネギま!と声優さんより)
確かに亜子と刹那はなんらかの関係があるのかも!

ネギま個別人物相関図(3番:朝倉和美)
夕映と仲良しかずみっちw

超にもろみ酢をあげたのは誰か
五月でFA?

夕映とのどかのマイマクラ伝説
いつかのどかと同じまくらで寝れることを待ってますww

釘宮円の憂鬱2(決着編)
再掲:釘宮円の憂鬱1(発端編)
おもしろいっすw

ネギま声優今務めのラジオまとめ ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
ラジオはネギま!系とうたわれしか聞いてません

「ろくろく」特別篇
4コママンガです

ゆう画伯絵の●か?
ギャアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!

第4回すきこま延長
22日火曜日までに変更

参加型企画まとめ

【2ちゃんねる】

エアガンの規制が8月21日より始まります
…だそうですよ。

ブログの女王眞鍋かをり『ブログ書くの面倒臭くなった』 中川翔子に敗北か
>>549すばらしい。その通りだ。

ジーンズ オン ジーンズ が あらわれた!
クソワロタwww

【その他】

延長十五回の死闘!駒苫・早実ともに譲らず引き分け再試合へ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 見れないじゃん!


ニュース | 03:31:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ドメインは入れたいと思ったこともありましたよ(^^ )
でも、お金がかかるんですよね~(・ω・`)

もし入れるとしたらhttp://jiacy.with-natsumi.com/にするかも…長いよね(^^;)
2006-08-21 月 13:42:45 | URL | じあ.CY [編集]
>■ジーンズ オン ジーンズ が あらわれた!
正直、ペペロニマンの絵の方が面白いと思った。

>>549すばらしい。その通りだ。
厨もどきktkr
謙虚に生きようぜ。

2006-08-21 月 21:55:44 | URL | しば [編集]
>じあしぃさん
ドメイン…管理人の夢ですねw
でもお金かかるもんね~(´・ω・`)
無料でできるとこあればいいのにな

>しばさん
ペペロニマンはペペロニマン
あれはあれで結構おもしろかったよ
2006-08-22 火 00:45:51 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

