■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サーバーメンテナンス
【雑記】

更新遅れてすみません。
サーバーメンテナンスがあったのでインターネットができませんでした(T T)

【祝辞】

猫とネギま!と声優さん2000000ヒットおめでとうございま~す!!
200マンとはすごいですね!私じゃ何年かかることやら…
黒猫さんこれからもがんばってください!!!!

スキキャラ

まだ受け付けてます。
最終的には一覧表にして出す予定。

【ネギま!】

図書館島の休日 2日目 予習
開催まであと4日!

ネギまで今後出てきそうなキャラ
のどかのお父さんに挨拶しないと(ちょ

台湾版 "ネギまの中一番好きな話は何?" 結果発表 (以上3つ猫とネギま!と声優さんより)
私も1番好きなのは1位の話です。のどかかわいいよのどか

ネギま!キャラクター大辞典 第2回
アニメ版では唯一の勝ち組

麻帆良の自販機に入ってそうなドリンク
誰が買うのかが気になりますw

My Favorite 夏美 Vol.3
いい顔してますw

桜子の笑い顔in15巻 
桜子の笑い顔inまとめ ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
口を閉じてるコマ思ったよりありました。

15巻限定版付属DVDのジャケット作った
なかなかいいかもww

ネギま!146時間目感想リンク集
大事なのは漏らしたのか漏らしてないのかだ!

セリフ調べおまけ集


ネギま人物相関図第53版(146時間迄)


Webサイトはラーメン屋である
考察?研究?ネギま!界のブロガー達
文系、理系の考察とネギま!~何故ネギま!界に理系的な考察が多い?~
ネギまサイト界に考察が溢れていることへの考察
このブログも常連さんで成り立っています。いつも見てくれている方ありがとうございます。

【2ちゃんねる】

イケメンと俺
これが世の中

総務省、特定のファイルをネット上から消滅させる技術の開発を計画
(゚Д゚)

 き  っ  と  き  み  は  来  な  い 
これが世の中(え


【その他】

ヤクルト容器でシャンデリアを作る マンガ☆ライフより)
中身ちゃんと飲んでくださいね。

スポンサーサイト


ニュース | 21:17:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

