■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
忙しいよ~><
【雑記】
この忙しさ、なんとかならないもんでしょうか…
感想書くつもりですが、まだ書けてません。

書けたら追記に追加しておきます。

【ネギま!】

『魔法先生ネギま! 15巻』トーハン調べコミックランキングで初登場第1位!  猫とネギま!と声優さんより)
ついにやりましたね!おめでとうございます。

赤松健×ヒロユキ対談同人誌に、別冊女性作家本が同時発売!
また豪華ですね~

『ネギま!?』主題歌CDの収録内容
初回限定版にはまたカードがつくそうです。

e+(イープラス)|ネギま!?日曜参観「音楽の授業」@2006/09/17 猫とネギま!と声優さんより)
レポ待ってます。

iPodネギま!の収録予定楽曲(現在リリース分のみ)
ゲームについてきた曲以外すべてみたいです。

ネギま!表紙登場ランキング ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
のどか意外と少ない(´・ω・`)

ネギま!関連商品発売予定表(8月23日現在)
ネギポッド以外は手をつけるつもりです。

パインキムチミルクを作ってみる
キムチを"飲む"という概念がありません

その タバコno出所と始末は・・ ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
実はたばこチョコ

ネギポッド(仮)がソフマップデビュー
かなりネギポッドに宣伝かけてますね…

白い翼の桜咲刹那
綺麗っす。すごい!

第4回すきこま~結果発表~

第3回!ネギま!試験!ネタ回答
ペペロニさん筋肉好きですね~

【2ちゃんねる】

注意する勇気
ちょっといい話(ノ∀`)

女性経験を自慢させてもらうウフフ・・・
みんな親切に道を空けてくれるんだぜウフフ…

コンビニで「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い
うまい棒をあるだけ買う

【その他】

マンガナツ100 結果発表 100~20位まで
ぶっちゃけ半分以上知らないです…

【146時間目感想】


【146時間目感想】

【今週ののどか】

146-1
図書館3人組


146-2
問題のシーン


146-3
のどか石の中


146-4
ガチャリ


146-5
どんな作戦でしょうか?


146-6
ちょwwwこんなときに何やってるんっすかwww


今週の見どころは夕映とカモ。
「夕映もらしちゃった疑惑」がありますw
夕映に関してはネギネットのこの方にお聞きくださいなw
まぁ夕映のことなので漏らすなんてことはないと思いますが^^;

カモ君が黒いですw木乃香以上に黒いですw
学園長相手に攻めまくりですw
特殊な魔法具ってなんだろう?

ネギ君が驚きの作戦を考えたようですね。
ん~なんだろう?
各所で予想されてるのは「超捕まえ鬼ごっこ」みたいです。
にしても雪広家はすごいですね^^;

さぁて、展開がおもしろくなってきました。
今後のネギま!も楽しみですねw


少なくてすみません。ちょっと忙しいもので^^;ユルシテ
ニュース | 02:17:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やぁ( ´・ω・`) 、久しぶりだな。
うん、コメント強化週間は終わったんだ、すまない。
でも(ry


>すきこま
>>「全じっぱ~が泣いた(´;ω;)」

>店員に「ここで装備していくかい?」と言ってもらう
ピコピコワロスw

>それにしてもこのオヤジ、ノリノリである
kykrwwww

>>370
どこがかっこいいんだよwwwwwwwww
2006-08-24 木 12:31:27 | URL | しば [編集]
>しばさん

>うん、コメント強化週間は終わったんだ、すまない。
無理しなくてもおk。
気が向いたらコメントしてくれるぐらいでいいですよ。

>すきこま
あれはネギを自分だと思い込んでs(ry
2006-08-24 木 23:25:04 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

