■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
エ○エ○エ○
【戯言】

タイトルを変な意味で理解した人、起立。

【ネギま!】

超の目的を徹底予想! 猫とネギま!と声優さんより)
超は魔法知らない人間だったのだと思います。

神田朱未・野中藍の『カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお ガイダンス』[4thガイダンス]『 猛者、企画を練る 』
やっぱりいいね、この2人。

赤松健日記帳更新(~22日)
今回は完全に1位の座を取ったようです。おめでとうございます。

フィギュメイトの腕・足の可動化改造をしている方のこと
やっぱり動くといいですね~。

初期の亜子がさりげなくガーター。 猫とネギま!と声優さんより)
ここ時からネコミミナースの設定はあったんでしょうか。

この前行ってきた京都駅大階段の写真をネギま!と合成してみました~
うまくマッチしています。後の一般人もw

HYPER YOCOMIX2 レビュー
まだ買ってないんスよ

和泉亜子について考察 (楓の箱リロLive対戦日記より)
背中の傷はいつ解明されるのでしょうか。

ネギま!ファンブック計画 イベント前告知
豪華すぎるファンブックですね。


ごーるど銀賞 - ハシドリームの秘密
まさかほんとにいるとはwww

【2ちゃんねる】

忘れもしない文化祭
(´;ω;`)ブワッ

体育の授業の思い出を語ろう
体育の成績はいつも2でした。

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」
結局外されちゃいまいたね…

【その他】

マンガナツ100 結果発表 20位~1位
やはり1位はそうでしたか。


ニュース | 04:59:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
京都駅に修正ありがとうございますw
記事中では東京になってるw
2006-08-27 日 01:15:41 | URL | とび [編集]
>とびさん
いえいえ^^
そういうのもニュースサイトの仕事ですよw
2006-08-28 月 18:24:00 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

