■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
図書館島の休日2日目
【雑記】
昨日は更新できなくてすみませんでした。
とてつもなく忙しいので勘弁(ちょ
いやいや、今日からはちゃんと毎日更新しますよw

今日は図書館島の休日2日目ですね。
みなさん楽しんできてください!

スキキャラ
一応今日が最終日です。
一覧表にするだけですが、よろしくお願いします。

【祝辞】

Vv,Smさん100000ヒットおめでとうございます。
和美の攻略がんばってください。毎日見てますw

まいぺーす日和さん10000ヒットおめでとうございます。
ほんとに更新はマイペースですね。

Heavens Feelさん10000ヒットおめでとうございます。
駆け出しニュースブログさんです。がんばれ!

【ネギま!】
記事が多かったのでちょっとフィルターかけました。
赤松健日記帳更新(~25日):うちの奥さんが、少し前からブログをやってます。(25日)
赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い
いい奥さんをおもちで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『ヒミツの放課後 Part2 2学期』8/25配信分更新
今回もノリノリですねw

PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説~」の続報
KONAMI、「ネギま」4作目は3Dバトルアクション PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」
バトルを強化! シリーズ第4弾『ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~』
とってもおもしろそうです!

ネギま?!超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ / キャラ紹介!? / ゲームの進め方!?
のどかにコスプレさせまk(ry

ネギま!ファンブック計画 表紙&全マンガ/イラストサンプル公開! 赤松×ヒロユキ対談サンプルも
通販まで待ちます…ガマンガマン

ネギま個別人物相関図(26番:エヴァンジェリン)
エヴァは大変だったろうに…楊さんご苦労さまです!

ネギま!キャラクター大辞典 第3回
実はネギま!関係ないですw

勝手にアーティファクト予想~相坂さよ編~
人魂と予想(ぇ

ハマノツルギの当たり判定
実質はただのハリセンということでしょうか。

コミック版ネギま!?の前にボンボンを予習しよう
買おうか買わまいか検討中

新番組『ゆえもん』
こうしてみるとかわいいw

ネギ、夏の目標
おそらくクビ(ちょw

ネギまフィギュメイト改造 楓 武道会ver 猫とネギま!と声優さんより)
すごい出来だ!

ふぃぎゅめいとのさんこま その1
チーン

図書館島の休日 二日目のサークル一覧 """"""""""""
図書館島の休日 2日目 オススメサークル
今頃載せても遅い気がする

【2ちゃんねる】

問題解決
問題解決しますた。

DEATH NOTE 俺よりもてる奴全員
(´;ω;`)ブワッ

バ イ ト 中 に 思 う こ と
そんなにこないでーーー

【その他】

1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?
1年ぐらいならパッと出しちゃうかも


ニュース | 04:23:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
御祝辞どもですw
これからも間違いなくマイペースでしょう(ちょ
2006-08-27 日 13:35:39 | URL | サラリーマン謙太郎 [編集]
一つだけ言わせてくれ。

「100000(ヒット)」 より 「100,000」
又は「10万」の方が格段に解りやすいと思う。
特に桁が大きくなればなるほどそれは顕著に表れる。

一読者の意見として、ここに書き込むものである。
2006-08-27 日 15:15:00 | URL | しば [編集]
同じくご祝辞どうもです^^
駆け出しですwこれからもよろしくですw

なんか今やってる企画があんま盛り上がんないです^^;
こうなったら締め切り延ばすしか・・・w
2006-08-27 日 21:48:26 | URL | taku [編集]
>謙太郎さん
マイペースが一番ですよw
これからもマイペースにがんばってください。

>しばさん
「万」ってのは使いたくなかったのでそのまま表示でやってきました。
わかりにくいのはそれなりに理解してました。すみません。
これからはカンマ使うようにします。

>takuさん
最初は大変でしょうけどがんばってください!
こちらこそよろしくお願いします。
2006-08-28 月 18:28:02 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

