■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
寝オチ
【雑記】
寝オチってのはおそろしいですね。
自分が知らないうちに寝てしまって、
気づいたらもうこんな時間!?って感じになってしまいます。

【ネギま!】

PS2「ネギま!?3時間目」~詳細
今度の同根CDは明日菜×刹那!

ネギま!?DSの初回特典が変更?
ランダムカードなのかな?

赤松健日記帳更新(~26日):ネギま!?は「若い女の声優さんがワンサカ活躍する、オカルトな学園もの」(26日)
オカルト^^;

あの日の刹那の真実
最初あんなに出番のないキャラがここまで人気になるとは思ってもいませんでした。

新ジャンル『熱血!千雨!!』
し、死んじゃうよ~!

俺の男汁を作ってみる。
激しくワラタww

さっちゃんコックver 猫とネギま!と声優さんより)
他の娘にも着させられてます。

「例えばこんな茶々丸」結果発表!
いいネタが思いつかず…

【2ちゃんねる】

賢い子供
300円ぐらい買ってあげればいいのに

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」
もうちょっといい注意の仕方があるだろ

ブスでも男性にモテる裏技
性格次第ですよ

imeに馬鹿にされた・・・
ちょwwwwwwwww

【その他】

地下鉄消えるはずだった!50年前の未来像、6割外れ
ここで22世紀の予想でもしてみましょうかw


ニュース | 06:20:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

