■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
(´・ω・`)
【戯言】

今日で夏休みも終わりですね。学生の皆さん宿題終わらせましたか?

【雑記】
今週のネギま!はなかなかおもしろい回でしたね。
でものどかの出番があんまりなかったから感想書かない(ちょ

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~30日):31日予約締め切りですのでお忘れ無きよう。(~30日)
16巻限定版のことです。

『もうしま』の西本先生が書いた、赤松健夫妻のカラーイラスト
西本先生の絵は目に特徴がありますね。

TVアニメ「ネギま!?」AT-Xでは週2回(以上2つ猫とネギま!と声優さんより)
1週遅れで放送

9月1日から「チームネギま!日記」にコメント機能追加
ブログ形式になるってことですかね?

ネギま!147時間目感想リンク集
今週はのどかがあんまり出てませんでした

バレなしで未来は変わるのか?
未来で魔法界と一般世界との戦争があったと予想します。

ネギま!キャラクター大辞典 第5回
和美ちんもかわいいとこあるよねw

30万Hit記念!? 「オールキャラ支援MAD動画 絶対ネギま!」 公開!
いまさらですが、楓の箱リロLive対戦日記さん300,000ヒットおめでとうございます。

図書館島の休日2日目レポート 後編
問題読まれた人スゲー

ネギま人物相関図第54版(147時間迄)


擬音語(?)特集
のどかの擬音語はたくさんあるんですよ~

綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver.
誰のために描かれたのかが気になりますw(ちょ

【2ちゃんねる】

キャンプ計画
口がうまい人はすごいです。

無人島でサバイバル あなたは何を持っていく?
ムリ!(ぇ

気の迷いで保存してしまった画像 の続き
スネ夫wwwww

【その他】

背中に「背中」という文字を日焼けさせたかった…
。・゚・(ノД`)・゚・。


ニュース | 17:58:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
>■気の迷いで保存してしまった画像 の続き
スネオも良いけど、
4WDの犬には不覚にも爆笑してしまったwww
吹いたどころじゃねえwww

それと、2番目の懐かしいと思ったら
GUNDAMかよwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-09-01 金 12:55:01 | URL | しば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

