■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ名由来
【お知らせ】

めいらく誣魯愚あかしいなつみ に移転したとのこと。
ブログ名の由来は
あかし(明石裕奈)+しいな(椎名桜子)+なつみ(村上夏美)
=「あかしいなつみ」だそうです。

え?ろーふりっぱのブログ名の由来?
閉鎖の時まで教えません(笑)予想してみてくださいw


今さらですが、めいらく誣魯愚の「誣魯愚」って何って読むんですか?(ちょ

【ネギま!】

【ネギま!?】メガミマガジン11月号より8ヶ月連続企画がスタート
のどか!のどか!

ネギま! 『脱がぬなら、脱がせてしまえ、脱げビーム』
誰がこの展開を予想できたでしょう。

フィギュメイトのネギ君に女装をさせてみた
ネギ君って女装似合うんだよな~

大河内アキラ役の山本杏美、『浅倉杏美』に改名 (以上2つ猫とネギま!と声優さんより)
名前変えてもこれからも応援します!

第2回:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
始動キー企画第2回です。まき絵だけでも参加しようか検討中。

ネギま!名言(迷言?)集発表です~w
のどか「はわわわわわわわ」

参加型企画まとめ
ほとんど終わりました。

【2ちゃんねる】

ほえる柴犬
それでいいのかw

自分の名前を中国語→日本語に翻訳すると
全くそのまま…ツマラン

全 国 一 斉 童 貞 会 議
グハッ

【その他】

ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか?
1日これだけの更新なんですけど時間かかってるんです。


ニュース | 14:52:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お知らせありがとうございます(^^)

「誣魯愚」は「ぶろぐ」って読むんですよー♪
2006-09-02 土 16:45:40 | URL | ゐたる [編集]
>ゐたるさん
な、なんだってー!
そうだったのかーー!!

これで脳内の七不思議が解決されました(笑)
ありがとうございます。
2006-09-02 土 16:50:26 | URL | じっぱ~ [編集]
企画紹介どうもですwww

久々なので、実は色んな意味でwktkしていますw(汗
例によって一人分でも大歓迎しますよwww
2006-09-02 土 18:20:08 | URL | サラリーマン謙太郎 [編集]
>謙太郎さん
時間あれば参加させてもらうですよ(・∀・)
まき絵と裕奈はお気に入りキャラですしね。
2006-09-04 月 20:10:32 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

