■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
2大企画進行中
【雑記】
ネギま!SNSを全面公開しました。
参加者もかなり増えていってます。
入りたい人はメールフォームでハンドルネームとメルアド送ってくだされば招待メールを送ります。

楊さんのネギま!好きキャラ人物相関図もすごいです。
9月はこの2つが盛り上がりそうですね。

【ネギま!】

【早売り情報】ネギま!特集記事 アニメの詳細など
A3.のどかのパートナーは私です(ちょ

「ネギま!ファンブック計画のネギま!合同誌2タイトル「・・・・疾風怒濤!!」+「MINISTRA et MAGISTRA」ご予約受付中(メロンブックス) 猫とネギま!と声優さんより)
待ってました!

ニンテンドーDS『ネギま?!』
ゲームの進め方!?キャラ紹介!?が更新されてます。

魔法先生ネギま!関連楽曲カラオケ番号リスト
ネギま!の曲全部入れて欲しい

もうしま第2弾!!
将棋はどうみてもまないt(ry

図書館島の休日 3日目情報公開
来年はいけるかな?

ネギ側助っ人に違いない
颯爽と助けにきてくれたらカッコイイですねw

第2回:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
まき絵何にしよう?

~2大企画~

ネギま!好きキャラ人物相関図
ネギま!好きキャラ人物相関図3版更新
私も入ってます。のどかの下ですw

ネギま!SNS
めちゃくちゃ盛り上がってます。

【2ちゃんねる】

冬休みの宿題
いい話だ~(ノ∀`)

大人になった俺たちが忘れてしまったもの
ゲームやらなくなりましたね

なんか蒸し暑くて気が狂ったから・・・
さすがだww

【その他】

テキストサイトがニュースサイトに変化する現象について
ニュースサイトで大事なのはセンスと毎日更新。


ニュース | 09:52:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>9月はこの2つが盛り上がりそうですね。
自分で言うとか何気に凄いwww
2006-09-03 日 15:08:32 | URL | しば [編集]
>しばさん
大手サイトさんに紹介されるとなんか自信つきませんか?
でもまぁこのネギま!SNSは自信もってもいいと思うんだ。
2006-09-04 月 20:14:02 | URL | じっぱ~ [編集]
いや、無論否定はしない。
ガンガレ!
2006-09-04 月 23:42:07 | URL | しば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

