■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
多忙タボウたぼう
【雑記】
昨日は更新できなくてすみません。
まだまだ忙しいので通常更新は今度の水曜日ぐらいになりそうです。

えっ……スキキャラ?
ほんっっっとすみません><

【祝辞】

hakuro.info blogさん130,000ヒットおめでとうございます。
最近になって白露さんと仲良くなれた気がします。

The patriot does philosophy4さん50,000ヒットおめでとうございます。
最近壊れ気味で有名。ネギネット探検部の隊員№3

日々○○文さん100,000ヒットおめでとうございます。
ネギま!SNSでいじられまくりwwwネギネット探検部の隊員№4

ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さん40,000ヒットおめでとうございます。
ネギま!SNSにハマってしまった方。mixiそっちのけでネギま!SNSやってますw

【ネギま!】
▲=イラスト、Web漫画等

『ヒミツの放課後 Part2 2学期』9/8配信分更新
誰か録音方法教えてください(ぇ

ネギま!ファンブック計画 9/9(土)からショップ委託開始です!(今回もタワーが!?w)
私のもとにも届きました。かなりクオリティ高いですね。

来年のネギま!カレンダーは全編水着!
のどか!のどか!のどか!のどか!

「ネギま!?」iPod“ネギポッド(仮)”取り扱い店舗一覧
5マンはぼったくりだと思います。

赤松健日記帳更新(~8日):一泊で、箱根の強羅温泉に行ってきました。(7日)
赤松先生もなかなかの旅行好きですね。

DS「ネギま!?」コスプレページ更新
突然光る球体が飛んでくるって…びっくりするじゃないですかっ

日本アニカン大賞 (2006年上半期)
全体的に納得。ネギま!さすがですね。

ニュータイプのネギま!?記事
ネギま!?はネギ君の印象がガラッと変わってますね。

TVアニメ『ネギま!?』新アイテム『ネオ・パクティオーカード』
全く違うのですね。もうのどかに萌えるしかありません。(ちょ

今だからこそ、ネギま!のアニメを振り返ろう
あれだけ悪かったのにもかかわらず、DVDの売れ行きはすごかったみたいです。

英子・ビビ・しぃが1時間目から登場していた
それぞれA・B・Cだってことは有名なのにね。

明日菜役神田朱未と木乃香役野中藍のネギま!インタビュー@学研「声優アニメディア vol.13」
神田さん好きです。黒猫さんには負けるけど。

フィギュメイト発売予定情報総まとめ
お金ないので手が出せません○| ̄|_

魔法先生ネギま!148時間目について[解説・考察]
ゆーなの出番がなかなかよかったです。

アスナの一言から思ったこと
犬猿の仲。だけど大親友。お互いの事よくわかってるんでしょうね。

私的ネギま!解釈:「亜子の傷の理由」
刹那となんらかの関係を持っていると思います。

でこぴんロケットイメージ曲「Why don't you believe me in love」
イメージとは違うけど…いい感じです。

今週の夕映、イイ解釈
のどかには! じっぱ~が! 必要だ!!! (脳内変換

『運動部仲良し4人組の魔法始動キーを考えよう!』
締め切りは11日。

第5回すきこま~inネギま!~


ネギま!好きキャラ人物相関図(第13版)


【2ちゃんねる】

夢現
夢が現実だったらどれだけいいかとはよく思います。

もし人間が全裸で生活していたら・・・
ちょっと考えた事あります(ちょ

笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・
上原はダメだwwwww

パソコンがなくなる?「これからはケータイの時代、ノートPCはもう古い」
キーボードじゃないと打ちにくいです。
でもノートって使いにくい。やっぱデスクトップ。基本が一番。
でもW-ZERO3は魅力的。

【その他】

巨大文字AA集
すげぇ


ニュース | 23:38:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

