■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
復活だよ~!!
【雑記】

多忙な日々もそろそろ終わりに近づいてきました。
これからはまともにニュース更新します。
皆さんよろしくお願いします。

【祝辞】
~ねこまた ほまら~さん20,000ヒットおめでとうございます。
早いです。これは間違いなく追いつかれますね(キラーン

おまっ、ちょ、やめろよさん700,000ヒットおめでとうございます。
大胸筋より腹筋の方が鍛えられると思います。

しば狂の、気まぐれゲーム記さん60,000ヒットおめでとうございます。
未だにリンク変えてません。スマソ。


【ネギま!】

新アイテム!「ネオ・パクティオーカード」!!
カード商売は間違いないでしょうね。カードバトル「ネギま!?」

2007年版 麻帆良学園カレンダー(仮)のサンプル画像
もうカレンダーの季節か~。早いな~。

ネギま!キャラクター大辞典 第7回「綾瀬夕映」
「もるです~」は夕映の特権ですね。

ネギま!キャラ考察 - 出席番号05番『和泉亜子』
背中の傷は刹那と関係があると予想。

拝啓、ネギ先生 くぎみーは強くなりました
久しぶりに出番もらえたかと思ったら脱がされましたね。

柿崎美砂の目の付け所
伊藤静さん=美砂の印象が頭から離れません。

私的ネギま!解釈:「第3のカシオペア」
カシオペアにはやはりもう完成品があるのでしょうか?

ネギま!斜め読みその5 ~超は本当に悪役?~
でも魔法バラしても世界が平和になるという確信はどこにもないんですよね。

宮崎のどかについて
私も語りましょうか!?(やめてください

ネギま!フリークによるmp3>朝さよ曲「OZANARI(Festa sty.)」
朝さよが最近隠れて人気です。

ネギま個別人物相関図(アルベール・カモミール)
地味だけど大事な存在。

【コワい】 チャチャゼロ 【かわいい】
コワかわいい流行らせましょう!(ちょ

裕奈、龍宮化
裕奈凛々しいよ裕奈

『ネギま!のキャラソンを31+α人分考えよう!』の結果発表!
なんかそれらしくなっています。みんなセンスいいな~

【2ちゃんねる】

は・・・
ホッホッホ

お前らがされた・した酷いイジメって何?
殴られることはあったけどセコいイジメはなかったです。

イミフにありがちなこと
2ちゃんスレ紹介ブログで一番親近感が湧く

【その他】

「おじゃる丸」原案者、犬丸りんさんが飛び降り自殺
関連スレ:【訃報】おじゃる丸の作者、犬丸りん氏が飛び降り自殺
ご冥福をお祈りします。おじゃる丸どうなるんだろう…


ニュース | 00:18:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

