■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
だけどたま~に 涙がでちゃうんだもん♪
133時間目を読む前にを書きました。

最近はやくろさん、黒猫さんと仲良くできるといいな~なんて思ってます。
(もちろん他のネギま!サイト様とも)

<ネギま!>

赤松健日記帳更新
14巻の宣伝をしています

ネギま!を1024人の応援団にプラカードで表現してもらった
次のブームはこれですな
(なんか注文殺到しているらしく、作成できない)


「ちうはお金どうしているの?」に関する、side=2のカーリアさんの考察
関連:ちうはお金どうしているの?
チップ制という考えもありますな

魔法先生ネギま! 14巻 限定版が16日には完売していた
買っておいてよかった

魔法先生ネギま!14巻限定版 楽天ブックスのデイリー売り上げランキングでハリポタを押さえて2位 <証拠画像>
スゲーーハリポタ抜いた!!!
これで今週のコミックランキングは1位www
っていうか1位の地図帳ってなんだよ!!!

以上3つ猫とネギま!と声優さんより

ローポリメイトちう!やくろあんてなさんより)
のどかマダー?

ネギま14巻 通常版は不完全な表紙 限定版が完全な表紙ゴルゴ31さんより)
でもまあこのぐらいなら許せる

ネギま!9巻がアメリカの3月月間ランキングで6位
アメリカでもネギま!大人気!


<2ちゃんねる>

戦争を知らない子供達
これからは戦争を知らない子たちが日本を担いでいくんだよな・・・

今の技術でもう一度作って欲しいゲーム
聖剣伝説3はマジでおもしろかった
カービィのスーパーデラックス出してくれないかな?

オタクがうらやましい
部長さすがにこれはストーカーいきすぎですよ
というかもうスレタイ関係ないww

ワクワクさんが絶対やらないこと
作って遊ぼはピタゴラスイッチ並に好きだった

テスト中によくあること
テスト中腹痛くなるのは多々ある
緊張するとすぐ腹痛くなる体質なもので・・・^^;


ニュース | 01:37:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どうも、初めまして。
TALES HEAT管理人のしばです。

先日は超解析記事の掲載ありがとうございました。

唐突ではありますが、
もし良ければウチと相互リンクして頂けないでしょうか?
ご検討頂ければ幸いです。

それから、何故コメントにしたのかと言うと
ちょっと気になるものが。

>聖剣伝説3はマジでおもしろかった
ほう、なるほど。
アレは未だ結構高値で売ってますね。
今度やってみたくなりました。

>カービィのスーパーデラックス出してくれないかな?
これもまた高値で(以下略
面白いですよね、アレ。
今やってもきっと面白いはず・・・。

以上、近頃のゲームは面白くないといつも文句を言ってるしばでした。
(ブログやmixiでもたまに文句言ってますw)

尚、お返事頂ける場合はメールでも何でも構いませんので、
宜しくお願いします。
2006-04-18 火 12:53:25 | URL | しば [編集]
初めまして、
何回か記事を紹介して下さり、ありがとうございます。

リンク登録させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。
2006-04-18 火 13:43:20 | URL | 楓 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

