■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
((((;゜Д゜)))アァイソガシイ
【雑記】
え~っと…2日も更新休んですみません。
この3連休でなんとか本調子に戻りたいじっぱ~です。
…眠いよう(´Д⊂)

【ネギま!】

!!初公開!! 赤松健がプライベートで描いた漫画。
そんなオチだとは思わなかったwww

赤松健日記帳更新(~15日):「単行本の表紙は、描き下ろしにしなさい。その方がコレクション性が高くなるから。」(13日)
今年のマガジン7号の表紙はすごくよかったと思います。

『ヒミツの放課後 Part2 2学期』9/15配信分更新
さて、3連休の間にじっくり聞くとしましょうか。

9/17イベントで販売される「スタチャパック」は先着?でサインつき!
日曜参観「音楽の授業」、華やかな衣装で新曲披露
9/17イベントで販売される商品
9/17(日)のネギま!イベントの傾向と対策
皆さん存分に楽しんできてくださいね~

ボンボン増刊号「アブラカタブラ」にネギま!?エピソード0
まぁ単行本だけでいいかな。

DS版「ネギま!?」公式 プチリニューアル
だいぶ公式ページっぽくなってきました。

ネギま!?3時間目 CEROレーティングはC
夕方放送の「ネギま!?」に合わせたのかな。エロが減ってちょっと残念。

ヒミツの放課後パート2のサイン色紙が…
うおおおぉぉぉぉぉ!!!うらやましいっす!!

魔法先生ネギま! 伏線・前触れ・実はあの時…集
赤松先生が全部把握しているのかがちょっと心配。

「ネギま!」雪&はる樹
あそこで登場させるとは思いませんでしたね。

千雨が現実主義なのは何故か
オタクって結構現実主義じゃないですかね?

綾瀬夕映は意外に乱暴である。
夕映はやるときはやりますからね(ちょ

目だけで3-Aキャラを当てられる?
消去法使って全員正解でした。

ショートショート:ネギと刹那、二人は仲良し♪
4巻のネギと刹那の風呂場での出来事はヤヴァイですw

魁!!エヴァンジェリン劇場 ~教授編~
まだ教授が裕奈のお父さんということは確定ではないんですよね。たぶんそうだけど

葉加瀬の発明品 除霊銃
幽霊の存在を否定しておきながら除霊銃を作る葉加瀬。

ネギま!好きキャラ人物相関図19版
参加者増えてきましたね~。

綾瀬夕映第一期アニネギ初期設定ver
何がかわったのかよくわかりません><(おぃ

ローポリメイトバリエーション第13弾 茶々丸局地専用タイプ
アニメでは茶々丸いろいろ改造されてました。

エヴァ先生
メガネエヴァかわいいw

刀子さん
かなりリアルですね~。

企画 「雪広家の私物になってそうなもの」発表!
いろいろおもしろいものが出ていますね。

結果発表!「運動部仲良し4人組の始動キーを考えよう!」
いろいろあって参加できませんでした。

第一回ネギま!ビンカン王選手権 解答編、講評編、反省会
こちらも参加できませんでした。

【2ちゃんねる】

有罪判決
これはいい嫌味ですね。

童話「首がもげたキリン」
いい話だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

原子力潜水艦とマンボウを交換したwww
騙されたけどよかったw

しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み
お前は何を言っている

浜崎あゆみ(27)が蛯原友里(26)と共演でマジキレ
もう消えていくばっかりだな

【ゲンダイ】ブログ炎上 『2ちゃんねる』などの卑怯な行為のせいで、ネット上で本音の意見が言いにくくなっている
それなら別に書かなきゃいいじゃん。

新ジャンルまとめ @wiki
こんなにあるのか!

【その他】

「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」
ムックが裏にいると信じてます。
スポンサーサイト


ニュース | 12:01:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>何がかわったのかよくわかりません><(おぃ
ぐはぁ・・・こうゆう意見も予想してたけど・・・(;´Д`)
やはりお手軽改造はダメだね・・・
2006-09-16 土 17:05:56 | URL | りゅーりゅー [編集]
>りゅーりゅーさん
本音書きました。すみません。
髪の色以外どこが変わったのかわかんなくて^^;
2006-09-18 月 12:43:19 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

