■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした~。
【雑記】

ネギま!イベントお疲れ様でした。
今日は祝日ですし、ゆっくり休んでくださいね。

【祝辞】

おまっ、ちょ、やめろよさん1周年おめでとうございます。
2000円はいただきですw

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~16日):ミドリガメを1匹もらってきました。(16日)
ナナヒカリ:赤松家のペットのカメの名前募集
温泉たまごで決まりですねw

ネギポッド詳細更新、新曲の曲名も。
むむむ…すごく欲しいけどお金が(´Д⊂)

『ネギま!?』 12月10日にライブ開催
あれからちょうど1年ですね。

「ネギラジ!?」9月28日からスタート●カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお ガイダンス
ついに復活ですねヽ(^∀^)ノ

仮契約によってファンは心底喜べるか
ネギの立場を自分と置き換えて楽しむのですよw

現在のネギパ!と、初期のネギま!のメンバーの違い
刹那の立場はすごく変わりました。最初の頃が嘘のよう。

IMEパッドを使ってネギま!キャラ名を出してみよう!
のどか…は無理そうです○| ̄|_

パクティ音頭 予想捏造歌詞
曲作れちゃうぐらいキスしているネギ君がうらやましいw

2学期始業式&音楽の授業感想リンクまとめ
重大発表もされたようですし、速報が多いですね。

ネギま個別人物相関図(15番:桜咲刹那)
ネギ先生が来てから大きく変わったキャラの1人。

ネギま!好きキャラ人物相関図21版更新


オコジョがタバコを吸う動画
上手にできてますね。すごい!

『レイ』繋がり
まさに「レイ」w

ネギま!フリークによるmp3>ザジ企画提供曲「私は鳥
ザジの不思議さがよくでています。

【2ちゃんねる】

5年前の話
逆に怖いww

おまえらにとって楽しかった日の思い出
学生の頃にはそんなこと考えもしませんでした。

神秘的な画像集めようぜ
自然スゲーー!

【その他】

「ハレ晴レユカイ」ダンス完全バージョンのコンテ
重すぎて見えません^^;アクセス集中してるのかな?
スポンサーサイト


ニュース | 12:41:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

