■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今日は火曜日
【戯言】

月曜日が休みだと、曜日間違えますね。

【ネギま!】

綾瀬夕映と長谷川千雨の共通点について 
表と裏がハッキリしてるような気がします。

綾瀬夕映~前髪なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!!~[其の二]
髪型論のはしさん、どう思われますか?

ネギま!?の台本とマスコット (以上3つ猫とネギま!と声優さんより)
台本ってもっとシンプルなものだと思ってました。

ネギま!キャラクター大辞典 第9回「アルベール・カモミール」
カモって結構重要な役割をしてますよね。何歳なのかが個人的にすごく気になる。

エヴァの「魔力封印」とは?
どうやって封印されているのか。

アニメ会のトークライブゲストに赤松健先生登場決定!
なんかもうすごいですね^^;

赤松総研:「魔法先生ネギま!」新作アニメ「夏版」レポ
■Vv,Sm:「夏」イベントレポ / 音楽の授業レポ
秀逸なレポ。夏版アニメは個人的にすごく楽しみ!

オタクの妹がネギま!を嫌う3つの理由 楓の箱リロLive対戦日記より)
完全に男性向けですからね。でも女性ファンも結構いると思います。

フィギュメイト可動化
動かせるといろんなことができちゃいますよね(ちょ

ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第十回
座る以外の目的で使われそうですねw

フィギュメイト茶々丸改造 (以上3つ猫とネギま!と声優さんより)
ゼンマイ茶々丸。すごい!

ネギま!アイコンのまとめ (某アニメ風イラストバージョン)
じゃすてぃすさんのイラストって特徴的で好きです。

今月の「魔法先生ネギま!」に至るモノたち
31人ヒロインは画期的。覚えるのに時間かかったりw

一周年記念企画 一番支持されているコンテンツはどれ?
おまっ、ちょ、やめろよさんの企画。

【2ちゃんねる】

キスマーク
これは痛い(ノ∀`)

今、ふと脳裏をよぎったセピアな光景
授業中空をぼんやり見てたりしてたな~

新ジャンル「なんか偉そう」
エヴァwww

2ちゃんねるから匿名支援 "中1女子柔道部員がリンチで意識不明"事件で
やるじゃんw

【その他】

本の帯は縦にしてカバー下にはさみこむと簡単だし無くしにくい
私はカバーの下に帯を巻いています。摩擦がかかって絶対なくなりません。


ニュース | 22:17:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
記事リンクありがとうございます
いつもお世話様です。
当サイトのネタを紹介して頂きありがとうございました。

さりげなくこっそりと、今まで出した事のないトコにネギまネタを出したので、誰にも気がつかれないかもと思っていました(苦笑)。

いや~嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします!!
2006-09-21 木 03:11:02 | URL | いけさん [編集]
>いけさん
いえいえ^^
これからも記事作成がんばってくださいね。
2006-10-01 日 23:00:05 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

