■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ごめんなさ~い><;
【雑記】
右上のカレンダーの穴が痛いです。
もうすぐアニメ「ネギま!?」も始まって盛り上がってくる頃だというのに、
こんなに休んでしまって…
気合入れなおしてきます(`_´;)ゞ

【ネギま!】

CD TV ネギま!? うたのCD(1)(仮)
もしかしてiTunesの曲と同じもの?

12/10(日)、厚生年金会館でネギま!?の新曲披露ライブ
今年もやるんですね。楽しみです。

2つのイベントでネギま!day「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」開催
声優さんたちも楽しそうですね。

「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」の公式サイトがオープン
えっちぃシーンが減ったのはちょっと残念だけど楽しみです。

学研「アニメディアDVD」VOL.3にも「ネギま!?」が!
この秋ネギま!は大きく盛り上がるでしょうね。

『ヒミツの放課後 Part2 2学期』9/22配信分更新
ネコ?とウサギの絵が。

☆☆カメの名前、発表☆☆
温泉たまごはミドルネームだとかw

赤松健日記帳更新(~19日):ネギま!?夏版OVAイベントに行ってきました(17日)
夏版OVAは楽しみでしかたないです。

世界は魔法社会へ移行すべきである。是か非か<肯定側立論>
世界は魔法社会へ移行すべきである。是か非か<否定側立論>
自分は否定側かな。戦いが多くなっちゃうだろうから。

【ネギポッド】kingrecords e shopでの購入特典はオリジナルサイン色紙
サイン商法かw

相坂さよのネオ・パクティオーカードが、いろんなところがスケスケなこと
幽霊だからって意識しすぎですw

16巻表紙予想(ネタバレあり)
ネギパーティが全員来るかな?

赤松健先生が講談社漫画賞を受賞したとき記念にいただいたという、“金のオジサン”
何故にトイレにw

ネギま!キャラクター大辞典 第10回「和泉亜子」
初期の時点でいろんな伏線が貼られた意外と優遇な亜子。

ネオ・パクティオーカード? 一覧
木乃香が結構かわいいww

Zazie Rainyday好き好き合同誌企画 「ザジづくし(仮称」
ザジ好きの人たちが作るザジだらけの同人誌計画です。

ロングショートショート:いいんちょー全然ダメやんー
ザジすごすぎですw

アーティファクト占い
>じっぱ~さんのアーティファクトはいどのえにっき が良いでしょう。
のどかとおそろいだー!!ヽ(^∀^)ノ

身近な所に夕映ジュースが!
ウチにも黒酢はありましたw

ネギま!好きキャラ人物相関図22版更新
来週締め切る予定。

なぜ、まき絵はネギプリになったか?
そりゃ…かわいいからかなw 次はのどかの番だよね?

ちょっぴりおませなまき絵さん(はーと)
微妙にエロいところが好きですwww

今日はまき絵の日です。
ほっちゃんお誕生日おめでとー!

魔法使いエヴァちゃん
これはイイ(・∀・)

ネギま!フリークによるmp3>月詠戦闘曲「煌めく明月の夜

第5回すきこま~結果発表~
のどかの出てるシーンは全部1位でおk(ちょ

ネギま!?麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式
秀逸レポ。画像多めです。

オフレポまとめ
黒猫さんの人物像が全くわかりません^^;是非とも会ってみたい!


【2ちゃんねる】

思い出の曲
感動(´∀⊂)

今すぐできる不思議体験
>>62スゲーー!!

ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと
>>160に同じです

孤独な男が一人のときに取るキチガイ的行動
思いっきり歌います。

テ ス ト に あ り が ち な こ と
問題配るの遅すぎ!

【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント
あーーーあwwwww

妹「おはよう。おにいちゃん。起きてってば~、ほら。・・・ったく、しょうがないんだから!」 1回300円
これは儲かるなwww
ちなみに私は今毎朝のどかに起こしてもらってますwww

【その他】

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
へぇ~言い方いろいろあるんだ。サビオとか聞いた事ないですw


ニュース | 23:51:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

