■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も 明日も アクセスして~よ♪
ネギま!トラば!春の甲子園まとめ完成しました。

リンク整理しました。
そしてリンク追加もしました。
一度も紹介してなかったので明日まとめて紹介します。

実写ちびまる子ちゃんすっかり忘れてた・・・・(゚Д゚)
学校へ行こう見てた俺バカスwww
ビデオレンタルまで待ちます(再放送してくれないかな~?)



<ネギま!>
※なんか今日のやくろあんてなさんのニュースが豊富です。
ほとんど写しになっちゃうかも^^;

かわいいネギちびキャラバッジ猫とネギま!と声優さんより)
すごいクオリティ!!全部ほしい(コラ

ネギま!の名シーンを登場キャラを変えて再現してみる
1話目から終わっちゃいました。シリーズ化フラグktkr!

●再掲:大喜利クイズの四問目「締切は20日」
ペペロニさんはA.○○(○○)の形の答えに弱いのかも!

Yahoo!ブログ検索の注目度を使ってネギま!を見てみた
私は去年4月からネギま!サイトを観まわっていました。
今ではブログを書く側になってます。

一緒に登場したクラスメート(1巻全員分)
これ調べるの大変なんだろうな・・・・

パルの利き腕に関する考察
ヒント:左手で筆を持っているときの共通点を探してみよう!

ネギま!声優のその後…。
注意:Fire Foxだとうまく表示されません →俺(爆

以上6つやくろあんてなさんより

漫画→アニメ化でありがちなこと
50%はネギま!です。本当にあr(ry

ちうはお金どうしているの?(完全版!?)
宝くじで一発当てたんじゃないかな?(バカ


<2ちゃんねる>

僕の私の「それ、あるある!」パート5
味噌汁に同意(ノリ

総アクセス数 1億回を突破した件について。
一億のカウンター初めてみました。
っていうかうちのサイトはまだ1000もいってないwwww

5月25日の隕石衝突って・・・
いろんなところで話題になっています
本当に地球が消滅するなら最後にネギま!の最終回が見たい

字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
かわいいじゃないか!

スポンサーサイト


ニュース | 04:39:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

