■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
残り1週間
【雑記】

アニメ「ネギま!?」まであと日!

というわけでいよいよあと1週間ですね。
最低でもアニメ始まるまでには本調子に戻したいのでがんばります。

【私信】
今度の土日までにはmixi・NSの方更新します。
疎遠になっててすみません>皆さん

【お知らせ】

ほにゃらば!さんniftyブログからfc2ブログへ移転。

【ネギま!】
情報元掲載忘れてました。すみません。
合計78作品!第1回ネギま!イラストコンテスト投票受付中!!
すごい作品がたくさんあります!

TVアニメ「ネギま!?」のCM動画
作画イイ!!(・∀・)  (前回と比べちゃダメ

赤松健日記帳更新(~26日):先端だけ隠れているだけの衣装は自主規制(24日)
今週のマガジン表紙絵のことです。

「ネギま!? うたのCD 1(仮)」の収録曲は10・11月配信のiTunesの曲と同じ
これでネギポッド買わなくても聞けますね。よかったよかった。

父親超えとチャオ騒動
教師という仕事は大変です。ネギ君がんばれ!

ネギま!150時間目感想リンク集
いよいよ…という展開ですね。

フィギュメイト改造 茶々丸完成!
これはカッコイイ(・∀・)

ネギま!フィギュメイト32人全員集合! 楓の箱リロLive対戦日記より)
vol.4しか持ってません。のどかがいないorz

MasterCard ネオ・パクティオーカード編
この商法は卑怯だと思います(`ε´)プンスカ

桜子語録(7巻)
ウノでも桜子強いんですね^^;強運おそるべし。

綾瀬夕映~おでこが・・・・広がってゆく・・・!~[其の三]
夕映のおでこは何を意味しているのでしょうか?

ネギま!好きキャラ人物相関図28版更新
応募は土日まで。

ネギま人物相関図第56版(150時間迄)
今回はいろいろ展開がすごかったですね。

いつでも笑みを~サクラサクサクラコ~
桜子ってチアの衣装すごく似合ってますよね。

京都神鳴流 桜咲刹那
最近のせっちゃんの人気には嫉妬。

〔web漫画〕罰ゲームに最適
夕映のジュースに挑戦する人はすごいです^^;

〔web漫画〕子供先生

【2ちゃんねる】

今まで間違って認識していた歌詞を晒すスレ
最近の歌は何言ってるかわからないの多いです。

こ  こ  だ  け  小  学  校 
こどもの頃ってアホみたいなことしてましたよね。

警官、箱の中身見せぬ男性に職務質問50分→「違法な行為だ」と弁護士会が人権救済申し立て
パッと見せればすぐ終わっただろうにね。

【その他】

金田 鉄男
Tabキーを押しっぱなしにすると……


ニュース | 21:54:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お知らせしていただき、ありがとうございますm(__)m

まだ形になっていないブログではありますが、近日中に通常営業になれるように致しますので、改めてよろしくお願い致します。
2006-09-28 木 00:09:47 | URL | 八丁 [編集]
>八丁さん
いえいえ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2006-10-01 日 23:02:31 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

