■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ダメだなぁ
【戯言】

毎日更新ができないニュースサイトって……。・゚・(ノД`)・゚・。

【ネギま!】
簡易更新。コメントは夜に付けます。つけました。
オンエア迫る! TVアニメーション『ネギま!?』のメインキャストへメッセージ!
小林ゆうさんのファンを思う気持ちが好きです。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?[第1回] 「株主から生徒へ!」
今回は聞きますよ~

TVアニメ「ネギま!?」の31人総登場の明日(9/29・金)発売の『アブラカダブラ』の裏表紙
明日買いに行こうかな。評判もいいみたい。

魔法先生ネギま!歴代のマガジンの表紙画像 (以上2つ猫とネギま!と声優さんより)
今年分のしか持ってないんですよね。

赤松健日記帳更新(~27日):「ネギま!?neo」に元アシ、綾永らんちゃんの作品も載ってます。(27日)
これは買いですね。

ネギま!フィギュメイトドラキュ~バージョン Vol.2の製品情報が公開十兵衛の呟きじゃあ!より)
のどかいないからたぶん買わないです。

ネギま!?うたのCD(1)。Amazonで予約開始 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
この秋はお金がどんどんなくなりそうです。

たとえばこんな名簿
ネギま!のキャラを一文字で表現してみる
のどかには「照」「恋」「愛」とか… (ぉ

みんなダイスキ♪脱げビーム
みんなが好きな脱げ脱げビームの真相。

ネギま!人気投票「ネギプリ6」は大波乱?
もちろんのどかに投票します。

フィギュメイト改造 桜咲刹那 鳥族戦闘服ver.
うしろからみると裸に見える…(ちょ

超が超包子のオーナーになった理由 猫とネギま!と声優さんより)
妄想が本当だったらいい話ですね~。

魔法陣から見る世界樹の真実
捕縛魔法陣って普通のと違うんですね。

綾瀬夕映~微かでも 見えなくても 確実に広がる~[まとめ]
あのおでこは何を意味しているのでしょうか。

時を駆ける少女
最近話題のあの子

ネギま!フリークによるmp3>ヘルマン卿イメージ曲「黒の強行侵入者
黒い(?)ですw

【2ちゃんねる】

毒男の作るAA
激しくワラタwwwwなんだこれwww

ずっと信じてた親がついた嘘
あんまり覚えてないなぁ

新ジャンル「現実」
これは新しいwwいいね。

【その他】

pya!アンケート結果
ネットやってる人はこんな感じかな。


ニュース | 07:46:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>■ずっと信じてた親がついた嘘
いがいとおもいはなしだなとおもいました。
2006-09-30 土 01:05:49 | URL | しば [編集]
>しばさん
そうですね。
子供の頃って親の言うこと大体信じちゃうだろし。
2006-10-01 日 23:03:30 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

