■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ルンルン♪
【雑記】

アニメ「ネギま!?」放送開始まであと日です。

【ネギま!】
なんかすごいニュース量。全部集められたかな?

~DS「ネギま!?」~

DS「ネギま!?」PV公開
のどか強い^^;そんな乱暴な子じゃ…

初回生産分には、特典としてネオ・パクティオーカード 佐々木まき絵 『アーマー』カードが同梱
か、かわいいwwww

ネギま!?ニンテンドーDS版のオリジナル壁紙!!
とりあえず保存しました。

~ネギま!?3時間目~

[eg]PS2『ネギま!? 3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!』“演劇版”と“ライブ版”の2種類を発売!
[Game watch]KONAMI、特典の異なる2種類のパッケージを発売PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」
[Gpara.com]『ネギま!? 3時間目』2種類のパッケージ版を同時発売
[ITmedia]「ネギま!? 3時間目」は演劇版とライブ版の2種類を発売
[DENGEKI]『ネギま!?』最新作のパッケージは「演劇版」と「ライブ版」の2種類!
各社こんなに宣伝が^^;かなり期待できそうですね。

【コナミスタイル】「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ
【アニメイト】【ゲーマーズ】「ネギま!? 3時間目」の購入特典はオリジナルテレカ
コナミは書き下ろし、アニメイト・ゲーマーズはオリジナルだそうです。

~その他商品~

キャラアニでの「ネギPon!?」予約特典
特典にイベントって…

メガミマガジン11月号 ネギま!?巻頭大特集の内容
来月号にはもうキャプとか載ってるんでしょうね~。うれしいw

「ネギパ! Vol.3」の表紙画像
チャチャゼロの特集とかありそうです。

ネギま!?が表紙のアニメディアDVD 2006年 11月号本日発売(amazon)
本屋に売ってなかったので仕方ないからアマゾンで。

ボンボン増刊「アブラカダブラ」はびみょーに大人向け?
ボンボンにおっきなお友達をつける計画ですね!(え

コナミのネギま!?新商品をボックス購入すると、ネオパクティオー・カードが付いてくる
集めるのにいくらかかるやら^^;

~公式~

赤松健日記帳更新(~28日):新アニメに伴い、『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』も配信開始。(28日)
実はまだ聞いてない(ぉぃ

『ヒミツの放課後 Part2 2学期』9/22配信分更新
あわわ、もう土日終わっちゃった…

~個人サイト系~

考察『契約執行時の感じ方(はぁと)』
それはあるかもですね。

ネギま!キャラクター大辞典 第11回「犬上小太郎」
そういえばまだこのピンチに駆けつけていませんね。

ネギま!VSネギま!?
私も前作ネギま!はよかったと思います。

鳴滝風香最強伝説。
鳴滝風香、唯一の「僕っ子」

3-Aユニット分け!
いろいろありますね。よく考えたものです^^;

まき絵のネギ君への恋の過程
まき絵って一目惚れタイプですね。する方もされる方も。

ネギま・ネオパクティオーカード~フルコンプとオタク経済学講座~
フルコンプする人もいそうです。のどかのだけは絶対ゲットします!

ネギま!? OP "1000パーセントスパーキング"のmp3
なかなかいい曲。夕方アニメにはちょうどいい?

1000パーセントスーパーキングは誤情報
間違えてる人結構いそう。

~絵・フィギュメイト改造~

たいへんたいへんたいへんと~♪
ぴょこぴょこ動くまき絵GIFアニメ。かわいいwww

小さな散歩部エース
史伽の方が好きですね。目丸くするとことか

静かな意志 美空の相棒
体を張って美空を守りました。カッコイイ!

コック服の四葉五月と白衣の葉加瀬聡美
なかなかの完成度。やっぱりコック服似合いますね。

たとえばこんな名簿  その2
最後の方はちょっと無理があるような気も。

~企画系~

3万Hit記念① 『懸賞付アンケート』
私のところ5万ヒットもしてるのに何もしてなくてごめんなさい。

ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果
せっちゃん人気やな~。のどかはネギプリの座を奪えるのか!?

【2ちゃんねる】

男って楽で良いよね
女の楽すぎる人生は異常
どっちもどっちだと思いますよ。

おまえらが携帯に付けて欲しい機能は?
のどかから電話がかかってくる機能(ぉ

God knows... (Rap ver.)
スゲーーーうまいなw

○○の最底辺高校 ○○高校の入試問題( ^ω^)
最近の私立学校は必死ですね^^;

アタック25で不正発覚?
コミュまでwwwwwww

MACがパソコンに詳しくない女に売れまくり。Winから買い替えてしまう人も
購買者が無知故に儲けまくりですねw

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
付属品売るために必死な出品者wwww

【中国】中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場
吹いたwwwwwもはや新しいキャラですねwww


【その他】

じゃんけんに勝つための7つのテクニック
役に立つのかな?機会があったらやってみます。


ニュース | 20:13:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

