■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あさってなんですわ。
アニメ「ネギま!?」放送開始まであと

【お知らせ】
推定歌詞をアニメ開始まで掲載しておきます。(=木曜日には削除しておきます。)
歌詞覚えておきたい人はメモ帳などにコピペしておいてください。

【戯言】

お・か・え・り(はぁと)

【ネギま!】
12時間前に一度更新してます。

赤松健日記帳更新(~30日):スタチャから、『ネギま!?』第1話の完成ビデオが届いてるんですけど、ここは我慢して見ず、あえて皆さんと一緒に10月4日午後5時半から鑑賞したいと思います。(30日)
水曜17時30分が楽しみです!!

ネギま!キャラクター大辞典 第12回「ヴィルヘルム・ヨーゼフ・フォン・へルマン 伯爵」
彼の登場はかなり意味があったと思います。もう2度と出番はないでしょうけど…

ネギま個別人物相関図(ネギ・スプリングフィールド)
11ページもあると見るほうも大変だ^^;超お疲れ様です。

真打ちは、遅れてくるのがネギま!式
小太郎は駆けつけてくると私もにらんでいます。

10月1日は、めがねの日!
私はあんまりめがね属性じゃないです。

【2ちゃんねる】

女にモテルための趣味とは?
最後のレスが全てを悟っています。

人、モノの悪口を絶対に言ってはいけないSNSココロ・プラネット
やっぱりネギま!SNSが一番いい。

新ジャンル「全身性感帯」
生活するのが大変そうだwww

【中国】「クレヨンしんちゃん」グッズ販売できず、中国企業の商標登録を認定 …中国裁判所
>>268いいかもね

「給食、止められるなら止めてみろ!」「頼んだ覚えない」 給食費払わぬ悪質な親、全国に増殖中…高級車乗り回しても金払わず
そんなに給食費4000円が大事ですか。

【その他】

コミックマーケット代表、米澤嘉博氏死去
ご冥福をお祈りします。


ニュース | 07:49:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

