■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
NSではカウントダウン中
アニメ「ネギま!?」放送開始日まであと日!

【雑記】

「ぷっすま」観るか「コナン」観るか「世にも奇妙な物語」観るか悩みました。

結局観たのは「世にも奇妙な物語」

【お知らせ】

1000パーセントスパーキング 耳コピ歌詞ですが、第1話ではまだOPテーマ曲が流れないらしいので、もうちょっと公開しときます。
(といっても来週には消してると思います。必要な方はコピペを。)

【ネギま!】

ネギま!?主題歌BOX(仮)01月11日発売(6800円) 猫とネギま!と声優さんより)
10曲で6800円なら結構お得ですね。(個人的感想)

BSジャパン(テレビ東京系列BSデジタル)での放送予定日変更『6日(金)18:00~』
テレ東系が映らなくてBSで観る方は気をつけてください。

ネギマナー サイトリニューアル(Ver 3.0) ネギのスより)
ネットのマナーをネギま!キャラを使って説明しているサイトです。アニメ2期からサイトブログ始めようとしている方は読んでおきましょう。

亜子がでこぴんロケットに吸収されたワケ
厳密に言うと運動部ではない亜子。

下着だけでネギま!キャラを当てられる?
のどかわかんなかった…というかこれは無理です。

ちゅるやさん風ネギま!AA
のどきゃさん のろーん(´・д・`)

ネギま!フリークによるmp3>ハードな♂刹那曲「Samurai
なんだろう?刀って感じがします(?)

[Newtype]新作OVAに新曲も披露!!「ネギま!? 麻帆良学園中等部3-A」2学期始業式&日曜参観 音楽の授業 やくろあんてなより)
大きな写真あり。

[Yahoo!]「ネギま!? 3時間目」は演劇版とライブ版の2種類を発売
3時間目はかなり期待できそう。

【2ちゃんねる】

女の子の髪型で一番萌えるのは?
>>123みたいなのが好きです。

(・ω・ω・)?双子の生態?(・ω・ω・)
双子にも良さ悪さがありそうですね。

記憶を頼りにAAを作る
新キャラがいっぱいwwwwww

新ジャンル「ほぼ無反応」
すげー萌えたw

【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

悲鳴…靴はかず飛び出す パンツ1枚で連続強制わいせつ犯を捕まえた19歳男性に感謝状
一歩間違えれば大変なことになっていたでしょうに…

【その他】

Amazon、ギフト金券「Amazonショッピングカード」をコンビニで発売
これでクレジットカードなしで買えますね。


ニュース | 04:16:02 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

他サイト様更新記事
アニメ・151時間目は、明日ですね。楽しみですね!!よなかのとりさん下着だけでネギま!キャラを当てられる? byカラスゆーなとまき絵は、すぐに分かりました。日々○○文今週のマガジン・エピソード? 2006-10-03 Tue 16:04:23 | ネギズ

FC2Ad

