■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今日はいよいよ「ネギま!?」放送日!!
本日17時30分より

アニメ「ネギま!?」が放送開始です!!!


【雑記】

いよいよ今日「ネギま!?」が放送されますね♪
メチャクチャ楽しみです!
今日は用事作らず速やかに帰ってネギま!?見ようと思います。

【ネギま!】

TV東京のアニメ「ネギま!?」公式サイト、リニューアル
キャラクター紹介にツッコミ入れたいです。

ネギま!?DVD、発売開始は2007年1月から定価 7,350円 (税込)で全9巻? 猫とネギま!と声優さんより)
えぇっと…7,350×9= ……66,150円!? まさにネギま!?ですねwwworz

ネギま!?に期待する「ビックリ」と「はてな」
ビックリビックリなアニメを期待してますw

魔法先生ネギま!150時間目について[解説・考察]
記念すべき連載150回目にしてネギの登場なし。これは衝撃的でした。

ネギ君は見た!~天ヶ崎千草の変装~
使い回しだったのかな?

『ネギま!パーティーBook ネギパ!』Vol.4の予約開始
第4弾は「桜咲刹那」

大前茜「今回のネギま!?は思わず収録中笑ってしまうようなシュールなシーンも盛り沢山です。キャラの意外な個性も出てたりっ!?」
夕方ですし結構子供向きに作ってあるかもしれません。

ネギま~明日菜エンド~
個人的にはのどかエンドの方が(え

♪カモくん第2話♪
ちょwwwwwwwwww

赤松健の奥さん、赤松佳音、ネギま!?neoが表紙のコミックボンボン10月号増刊『アブラカダブラ』を4冊購入 (以上4つ猫とネギま!と声優さんより)
私は2冊買いました。俗にいうオタク買いです。

ネギま!トリビア 「龍宮が手を叩いて喜んでいるコマがある。」 楓の箱リロLive対戦日記より)
こ、これは!!

椎名桜子について 2 ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
桜子ってなんとなく兄弟がいる感じがします。

委員長 of 委員長
いいんちょ凛々しいです。

「一番支持されているコンテンツはどれ?」 結果発表
こーゆーのっていろいろわかるんですよね。

【2ちゃんねる】

新ジャンル「ほぼ無反応」 の続き
このシリーズいいなぁ。

今までやってきた悪事を懺悔汁
親を殴った事がありますorz 本当にごめんなさい。

手術中にいやなお医者さんの一言
「ん~まぁ、これでいっか」

中毒になった曲を書き込むスレ
た~らこ~♪た~らこ~♪

皆が手を加えて少しずつAAが進化していくスレ
それは反則wwww

タイトルだけが面白いスレ 25
タイトルって感覚だけで読んじゃいます。

~なんか悲しいスレ~

人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事
無罪で怒られるほど嫌なことはないです。

勘違いする男たち
普段言われてないから勘違いしちゃうんですよね。

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!
毒男にそんなことすると惚れちまうだろうがー!
あーーーーーーーっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒトリストって言葉知ってるやつちょっとこい
食事ぐらいですかね…1人花火大会はやったことあります。

現 実 の 欠 点 
Z軸wwwwww

【その他】

ペン回し日本代表PV マンガ☆ライフより)
ここまでくるともはや一芸。


ニュース | 05:47:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

