■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すごいニュース量だ!
【雑記】
アニメ「ネギま!?」が始まったというのに、ここの管理人は何サボってるんでしょうか。

ごめんなさい。

ネギま!サイト管理人への11の質問に答えてみました。

【祝辞】

よなかのとりさん110,000ヒットおめでとうございます。
早すぎて10万ヒット祝う暇もありませんでした。

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん250,000ヒットおめでとうございます。
いつもお世話になってます。これからもよろしくです。

【ネギま!】
5日分とか!(・∀・)アヒャ (木・金・土・日・月)
多すぎてまとめるのに時間かかっちゃったじゃないかー!
情報元は主に猫とネギま!と声優さんからです。



Index

公式情報
AI Love Network
Webラジオ
ネギま!?neo
ネギま!?ゲーム(PS2・DS)
その他

アニメ「ネギま!?」関連
まとめWiki
バカレンジャー
放送情報
ネギぽに
その他

個人ブログ
151時間目
考察
その他
二次創作
企画




◆公式情報◆

~AI Love Network~

赤松健日記帳更新(~7日):ニュース系ブログも多いからチェックには便利な感じ(7日)
まあウチは見られてないだろうな^^;


~Webラジオ~

「ヒミツの放課後 Part2 2学期」10/6配信分更新
高本さんw

「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」第2回更新
過去4回分までしか聞けないので注意。


~ネギま!?neo~

コミックボンボン11月号の付録に『ネギま!? neo』特別ポスター
ボンボン微妙に買いづらい。

ネギま!?neo、第一話は明日菜にスポットがあたっているそう
第3話ぐらいにのどかメインがあることを期待w


~ネギま!?ゲーム~

PS2「ネギま!? 3時間目」のゲーマガ11月号キャプ
今月号の大抵のオタ雑誌にはネギま!?記事載ってますね。

【アニメイト】「ネギま!? 3時間目」購入特典テレカの絵柄は木乃香とのどか
【ゲーマーズ】「ネギま!? 3時間目」購入特典テレカの絵柄は明日菜と刹那
私はアニメイト派ですw

DS「ネギま!?」明日菜チビキャラコスプレ画像
コスプレでバトルとは考えましたね。かわいいです。


~その他~

「ネギPon!?」公式ページ更新
「ネギま!?」IPod、「ネギPon!?」の購入者特典があざとすぎる
ネギPon!?+イベント+他オマケ=5万ということですか。

『ネギま!』連載150回突破記念 マガメガにて新たな壁紙を配布中
光の速度で保存した。

A&G : 【レポート】新作スタート直前イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」
5人とも衣装がめがっさ似合ってます。

StarChild 『ネギま!?春』 リリース情報更新
発売まであと2週間ちょい。

すたちゃの店頭放送VTRダイジェスト
右側の「PLAY LIST」の上から6番目「店頭放送VTR」をクリック。

アニメロミックスでネギま!?主題歌の着メロ配信中!
さっそくダウンロードしてきました。

『アニカン』最新号のネギま記事
ネギま!のためにあるような特集。




◆アニメ「ネギま!?」◆

~まとめWiki~

魔法先生ネギま!? まとめwiki
mahousensei @ ウィキ
魔法先生ネギま!? アニメまとめ by Let'sネギま!
隠れネタなどもしっかり解説。


~隠れネタ~

ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)アニメネタバレ
明日菜の時計ネタは気づきませんでしたorz

ネギま!?黒板ダイジェスト
ほとんどわかんない人←

【ネギま!?】シチミ登場!?
こんなところに(笑)明日菜のネギに目がいって気づかなかったw


~バカレンジャー~

YouTube - ネギま!?『まほら戦隊 バカレンジャー1話』アニメネタバレ
これ最高wwwwwwwww

「ネギま!?」バカレンジャーポーズはサンバルカン他
サンバルカン知らないです><

まほら戦隊バカレンジャーのスーツにはキャラのイニシャルが隠されている
( ゚Д゚)ワーォ


~ネギぽに~

ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww
黒板ネタは肯定派です。でもわかんない^^;

ネギぽにとは - はてなダイアリー
ネギま!?=ネギぽにでOK?


~第1話データ~

魔法先生ネギま!? 第1話 - Negimawiki
隠れネタ、黒板ネタもすべて解説。

アニメ『ネギま!?』第1話の動画リンク集
テレ東系もBSもAT-Xも見れない人はここからどうぞ。

ネギま!?第1話を見た人の評価派閥表
ねぎぽにでも構わないよ(容認派) です。

アニメ魔法先生ネギま!? 第1話 あらすじ
「ネギま!」とは別物としてみるとかなりいいアニメだと思います。

「ネギま研究所」-「アニメーション」に、「ネギま!?」第1話のデータを追加
キャストに神田さんがいないのが気になる。


~放送情報~

AT-Xでも「ネギま!?」が放送決定!2006年10月13日(金)10:30スタート
AT-Xでは9:16のワイド版で放送だそうです。

『ネギま!?』EDは神田朱未さんが歌う「星空レター」
となると「A-LI-A」はどうなるの?

10月のアニメ新番組(19)新房昭之×シャフトによる『ネギま!?』新シリーズ!
ネギま!?も期待のアニメの一つ。

「ネギま!?」脚本の金巻兼一氏、第1話を終えてのコメント(10/4)
無理難題を押し付けられているのでしょうか。

TV東京『ネギま!?』の公式サイトのキャラ紹介が色んな意味で酷い
のどかなんか変><

実況板統計 アニメ「ネギま!?」が猛烈なレス数でトップ
私も見てましたが、これほどとは^^;

TVアニメネギま!? 地上波とBS-Japanの違い
地上波は4:3のサイドカット版、BSは9:16のワイド版で放送。

『ネギま!?』 左手前に物、右手奥に人物という構図が頻発。
シャフトの得意とする構図なのかな?斜め書き構図とか。


~その他~

今だから見る魔法少女リリカルなのは
なのは1期はマジおすすめです。私も見ることをオススメします。





◆個人ブログ◆

~151時間目~

151時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意)
アニメに気を取られて今回はじっくり見てなかったり(ぇー

ネギま人物相関図第57版(151時間迄)
いよいよ次回は対決か!?


~考察~

超鈴音がネギの最大のライバルにふさわしいわけ
超は悪い子じゃないからネギは倒せないんですよね…

ネギま!キャラ考察 - 出席番号02番『明石裕奈』
元気っ子好きです。まき絵×裕奈はガチ

ネギま!『日頃の行いが、とても良いのか?長谷川千雨』
あのアーティファクトにどんな効果があるかが楽しみです。

ネギま!キャラクター大辞典 第13回 「エヴァンジェリン」
用はツンデレなんですよね(えー

「左手に気、右手に魔力」じゃだめなの?
赤松先生ってかなり中国拳法に詳しいようですね。

ネギま!あの方たちは今・・・
コタロー君の登場はいつになるのかな?

夕映はでこが広がったのではなく平凡キャラに近づくのを恐れ元に戻しただけ!?説浮上
美砂もでこキャラでしたよね。


~その他~

ネギま!サイト キッズgooでほぼ壊滅
ウチは18禁は扱ってないはずなんですが…

我々と一般人の差をネギま!?から見る
黒板ネタはあんまりわかんなかったです。

負けじと探してみた
タマちゃんはネギま!でもいろんなところに出てきてますよね。

孤独なネギま!オタクの末路
というわけでミスターハイテンションさんネギま!SNSに加入。

ネギま!企画 夕映ジュースその④「超絶ダイズ」
大豆さんが大豆飲んでます。チャレンジャーですね。

ネギま個別人物相関図(神多羅木)
ヒゲグラサンのことです。

review: 講談社「アブラカダブラ」
アーニャが大活躍のアブラカダブラ。パンチラまでしてとても子供向きとは思えませんw


~二次創作~

十五夜のアキラ
十五夜さんですよw

あきゃしさん
しゃしゃきさん
いじゅみさん
あきゅらさん?
へりゅまんさん。
最近はちゅるやさんシリーズが人気。

無口生徒ザジま!
アニメでのザジの扱いに嫉妬。

甲賀中忍 長瀬楓
ネギま!の"はいてない"代表。

その名も「神多羅木 裕奈」
カッコイイ(・∀・)!

たいへんたいへんたいへんと~♪ 「佐々木まき絵」
たいへんたいへんたいへんと~♪ 「明石裕奈」
い○かみ!のアレ。動くだけで2倍かわいくなるコツw

機動武闘伝マホラガンダム
強そうだwww

ネギま!? MAD動画 第一弾 「ネギま!? 革命」 公開!
かなりGODDです!

【FIGUMATE】フィギュメイト改造リンク集
フィギュメイトの可能性は無限大ですw

フィギュメイト ネギま! 31人+1人(ネギ)勢ぞろいなリンク集
みんなで「はい、チーズ♪」

ネギま!フリークによるmp3>夕×カモ姉曲「ナニモナイ」
右上のところです。今回は歌詞つき。


~企画~

第1回ネギま!イラストコンテスト、結果発表!!
秀逸な作品の中から見事1位に選ばれたのはあの作品!

緊急アンケート:ネギま!?第一回感想
投票終わっちゃいました^^;紹介遅くてごめんなさい。

[TB企画]第2回「裏ネギプリ」
そういえばスキキャラ発表まだしてなかった(最低

[TB企画]6代目ネギプリは誰!?
のどかが1位になってほしいと思う今日この頃。




Indexへ戻る


【2ちゃんねる】

日刊良スレガイド

なぜイケメンは3次元に逃げるのか
これは神スレ!そう考えればいいな!

mixiが株価暴落・炎上続発で捨てアカを退会しまくってるっぽい
mixiなくてもネギま!SNSがあれば!

前をちんたら歩いてる奴を抜くタイミング
なかなか難しいんですよね。

運動音痴だけどこれだけは得意
ジャンプは得意でした。三段跳びとか。

親が飯食ってる姿を見ると切なくなる
なんか涙出てきた(´;ω;`)

独身だけど、子供が出来た時のこと妄想しようぜ
いいなぁ

おまいらが初めて買ったアニソンCDは何ですか?
アニソンらしいアニソンはハピマテ。祭りに参加したのが最初。

本体、コントローラーを破壊したゲーム
64のスティック回しすぎて折れた

人の傘を盗んで持って帰った奴に告ぐ
基本的に傘は差しません。

空気読めない人・痛い人
自分がこういう人じゃないかと心配。


イミフwwwwうはwwwおkwww

ちょwwww濁点とると迫力が半減するwwww
ネキま!……アレ?

ガンダムのロボットってなんで盾持ってるの?
確かにwwwwwみんなの発想にワロタww

/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\
(;◎д◎)

ポケモンですが、死にたいです
秘伝要員wwwwwこれはいいw

コーンフレーク擬人化しようぜwwwwwww
なかなかモエスwww

服役囚が“アルゴリズム行進”やります
スゲーーーー!!これだけ大勢でやるとすごいんですねw

Knife←なんでこれがナイフって読めるの?
「gh」もなかなか困る

笑 っ た ら ヤ バ イ、 本当にヤバイ スレ
最初で死にました

ガチで笑ったAA
>>3でもう笑ってしまったww

おまえら俺を神にしてください
見事神ですよ!


痛いニュース(ノ∀`)

自殺の女児「キモイと言われ…」と遺書に→市教委「"いじめ"の言葉が無いからいじめじゃない」…「いじめ苦」隠しで
何を言い出す教育委員。

「2ちゃんねるに対し著名人はもう泣き寝入りしない」 美人プロゴルファー、2ch管理人ひろゆき氏を提訴
ひろゆきも大変だね。

【あやや】筆記落ちまくり…松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」
ここまでとは…

「男児の靴のにおいかぐとスッキリ」 男児上履き盗んだ警官逮捕
生まれるものを間違えましたね。

「マナー悪く、カッと」 男、電車の床に座り込んで携帯メールしていた女子中学生らを足蹴り、乗り合わせた警官に逮捕される
そこは警察が注意すべき。

【イギリス】 18歳で童貞であることを苦に、少年が首吊り自殺
生まれた国が悪かったな…日本だったらなんともないのに。

TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
価値のわかる人にはわかる。にしても勿体ない。

映画「スケバン刑事」が大苦戦・・・松浦亜弥に限界説
あややはそろそろ終わりにするべき。

運動会の打ち上げで飲酒…生徒151人停学 福岡県立小郡高校
せめて場所を選べよなwww

フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく
そんなこととは露知らずのV6ファン。

【格差】年収500万以下と1千万以上の家庭では子供の学力に大きな隔たり 勉強ができる子、長時間勉強する子=親が高額所得者の傾向
どちらにせよ親の育て方が一番重要。そのために経済力は必要だけど。

後藤真希が目の整形に大失敗
怖い((((;゜Д゜)))

通勤ラッシュの力で発電-JR東日本が東京駅で実験
電車自体に風力発電つけるとか。(無理


【その他】

ニュースサイトの管理人に読んでもらいたいこと。
とりあえず毎日更新心がけないと(´Д⊂)

パンツの見えるゲーム一覧
ネギま!なら見放題っすよww

Googleで「百合」を検索した結果
これは予想できなかった

「手ぐし」商品化
怖いよ((((;゜Д゜)))




【雑記2】

読むのお疲れ様でした(笑)
これだけネギま!ニュースがあるからネギま!ニュースサイトがやっていけるのだと改めて思いました。

最近ニュース更新がいい加減でごめんなさい。
リアルが忙しくなってきてしまったので毎日できるか危ういですが、
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


ニュース | 13:33:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

