■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
3連休も終わり
【雑記】

3連休で祝日が月曜日だと日付間違えますよね。
ところで体育の日なんて祝日誰が作ったの?

【お知らせ】
そういえばまだお知らせしてなかった^^;。

埼玉麻帆良愚連隊さん1周年と同時に無期限の更新停止

旧ブログ(05年9月~06年3月):埼玉麻帆良愚連隊
新ブログ(06年3月~06年9月):埼玉麻帆良愚連隊

お疲れ様でした。実生活精一杯楽しんでください!


【ネギま!】

「魔法先生ネギま!」がTV朝日の「史上最強のアニメランキング100」で88位 (キャプ
視聴者のみなさんが選んだアニメランキングでネギま!が5位にランクイン!
なんだかんだ言ってみんなネギま!1期気に入ってるんじゃないですか(笑) 私も大好きですw

Amazon.co.jpのネギま!?特集ページ
今までの全商品が並んでます。

テレビ東京公式ページにネギま!?30秒CM公開
前に黒猫さんのところで流れたものよりも10秒ほど長いです。

ネギま!?3時間目 特典情報まとめ
アニメイトでのどかを取るか、近くで買って出費を抑えるか…

ハピマテ逆再生空耳MAD動画 3連発
「みんな脱ぐから」とか「コミックやらしい」とか「胸がお気に入り」とか狙ってるとしか…

マガメガの次回予告にネギま!
特集とかやってくれてるとうれしいな。

へりゅまんさんのゆぅぅつ
へろーん。

それとなく似てる件について
ちょwwwwwwこんなところにwwwwww

緊急アンケート:ネギま!?第一回感想結果発表
黒板ネタは肯定派です。知ってる元ネタ出てくるとなんかおもしろいですし。


【2ちゃんねる】

茶髪は社会人として失格???
第一印象がかなり変わってきますね。職種次第でしょうか。

2時までに500いったらipodぶっ壊す
ちょwwwモッタイナサスwwww  オチさいこーw

「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ
mixiは大きくなりすぎてもはや閉鎖的空間とは言えなくなくなってきてます(絶望先生乙

【北朝・鮮・核実験】 日本政府、"軍事的措置含む"制裁決議案を国連提出へ…金融規制など強化
日本大丈夫かな?

【その他】

パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開
あの音はこれだったのか! 上から3番目のDisk Dropがオススメ。




ニュース | 05:02:08 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3連休も終わり
【雑記】3連休で祝日が月曜日だと日付間違えますよね。ところで体育の日なんて祝日誰が作ったの?【お知らせ】そういえばまだお知らせしてなかった^^;。埼玉麻帆良愚連隊さん1周年と同時に無期限の更新停 2006-10-17 Tue 02:15:24 | Devil Channel 72

FC2Ad

