■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
60,000ヒット
【雑記】

ろくに更新もしてないのに60,000ヒットです。ありがとうございます。
なんか申し訳ない^^;

これからも無理しない程度にがんばるのでよろしくお願いします。

【ネギま!】

『ネギま!?』公式サイトがリニューアル
ネオ・パクのページが増えてます。

ネギま!16巻(通常版と限定版)のレビュー
某企画ってなんでしょう?無難にイベントかな?

~アフレコ台本編キャストサイン一覧~
全員分サイン入りとはなかなか^^;

魔法先生ネギま! 16巻 限定版、Amazon和書ランキングで2位
お約束になってきましたね。でものだめには勝てないorzハードル高いなぁ。

ネギま!キャラクター大辞典 第15回 「柿崎美砂」
エロ女王と彼氏持ちの設定だけが目立ってしまうw

Youtube - negima !? OP ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
1番の歌にあわせたオープニングです。

ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額
( Д )              ゚ ゚

「ネギPon!?」でしか聴けないっ! 新曲キャラクターソングのタイトル決定
まぁたぶんCD化されるでしょうけど。

ネギま!?DVD1巻の映像特典は出演声優による「ネギま!?」課外授業コーナー (以上2つ楓の箱リロLive対戦日記より)
さて、また月1のデカイ出費が始まりそうです。でもこれは楽しみw

ネギま!16巻初出データまとめ
ナツメグの本名とか。

「ネギパ vol.3」エヴァ&茶々丸の魅力満載です  (以上2つマンガ☆ライフより)
>刹那の横乳場面がカラーになってるのは見逃せませんね(・∀・)

Youtube - ネギボーイ ビバップ
オープニングコラMADです。

ねぎまカンタービレ
そういえばドラマ見たことないや。

TB企画!16巻発売記念!あなたの好きな好きな感想は?
最近企画に参加してなかったので、今度の土日で全部参加してみようかと思います。

midmidnight - 最終企画
この企画を持ってサイトを閉鎖されるようです。残念。


【2ちゃんねる】

運痴が為にいままでにした最高にいやな経験
最後まで余るのはどうも…

新ジャンル「黒ツンデレ」
おもしろいけど好きにはなれないかな。

痛いニュース一時閉鎖のまとめWiki
結局何があったのでしょうか?元気に復活してます。

福岡いじめ自殺 担任教諭も生徒をいじめていた 「君は偽善者にもなれない偽善者だ」「おまえは太っているから豚だね」
とりあえず全日本に謝れ。と言いたい。

【その他】

第一回「長門有希の100冊は図書館で揃うか?」調査
第二回「長門有希の100冊は図書館で揃うか?」調査
さすがは国立図書館。ほんとに全書物があるんですね。

教えて!goo 深夜アニメ=オタク向けアニメ?
深夜アニメを週3本以上見るようになったらオタクという考えしてます。


ニュース | 04:30:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

