■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
14巻購入報告
魔法先生ネギま!14巻買ってきました。


ちなみに画質が悪いのは携帯で撮ったからです。
(デジカメ持ってないので^^;)

関連:モノリスタッチさんの14巻購入状況


ちょっと遅いけど、報告です。

買いました。ネギま!14巻です。

14-1


とりあえず限定版、通常版を2冊ずつ。

14-2


絵づら的には地味ですけど、何気にコミック約9冊分の出費。
…通常版9冊買った方がインパクトはあったかもw

おや?

14-3


なんか下の方に空きが・・・浮いてる!?

のぞいてみよう

14-4


ん!?

14-5


あああああああああ









というわけで勢い余って限定版3冊も買っちゃいましたw

14-6


計5000円超wwwwwww(約13冊分)

亜子は14番目ぐらに好きなんだけど、(14巻だけに)
赤松先生に貢献できるならヨシ!!!!

14-7


後悔はしてないゼ!



これからも赤松先生がんばってくださいね!!!

14-8



「限定版ネギま!タワー14!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









俺ネーミングセンスねーーーーわ!!!


(Web拍手でタワーの名前募集・・・・なんちってw さりげなく設置







結果的に私は限定版と通常版で計5冊買ったわけですが、
限定版を5冊買ったつわものがいるようです。
ネギま! | 03:52:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

