■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
も、ももももも
【雑記】

どうやら私萌えキャラみたいです。はうー><


ネギPon!?のネオ・パクティオーカード発表!

(;^。^)=3フゥー
のどかじゃなくてよかった~
さすがに5万の出費はできませんからね^^;
私は刹那を予想してましたが、エヴァでしたか。
無難とえば無難ですね。
エヴァ様ファンはご愁傷様です。

ネギま!? メガネなアイキャッチ壁紙

私はメガネ属性はないのですが、これはイイ(・∀・)
のどか似合ってるよwwwwwかわいいwww
他の娘もなかなか似合ってます。
メガネの力強しw

続きは小言です。


やりたいことは山ほどあるのですが、どうも時間がありません。
まだ春スペシャルでさえ見ていない状況∑( ̄□ ̄)
土日も忙しいのですが、時間が許せばブログも更新したいと思います。
スポンサーサイト
雑記 | 02:47:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>どうやら私萌えキャラみたいです。はうー><

うんうんww
2006-11-25 土 09:06:44 | URL | 楊さん [編集]
あのアイキャッチ画像の破壊力には並々ならぬものがありますね…。
のどかは前髪っ娘verも良いですが、メガネにも果てしない魅力がw
2006-11-25 土 14:47:06 | URL | 輪月 [編集]
>楊さん

そ、そんなに萌えキャラでしたか!?><
あのときはもう緊張しててあぅあぅ∑( ̄□ ̄;)状態でした。

>輪月さん

メガネの破壊力には驚きました。
のどかメガネも似合うよのどかwwww
2006-11-26 日 23:04:11 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

