■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネギま!SNS200人突破!
【お知らせ】

ネギま!SNSのユーザーがついに200人を超えました!
これもひとえに皆さんのおかげです!ありがとうございました!
これからもネギま!SNSをよろしくお願いします!


【気になった記事】

ネギま!SNSに参加しませんか?

ネギま!SNS再宣伝活動ですね。
アニメも始まりましたし、ユーザーがもっと増えることを期待しています。
最近は箱リロの楓さんががんばってくださって、一気に20人以上も招待してきてくれました!ありがとうございます。
多忙のため対応は遅れるかもしれませんが、私にもメールさえくだされば招待致しますのでお気軽に連絡ください^^

ネギま!SNSとは?


ネギま!? 卓上カレンダー2007 レビュー

(*´Д`)
のどかかわいすぎて悶えた

これは買い決定ですねw


続きは購入日記です。


一足遅く、アニメイトから3時間目と夏版が到着しました。(3日ぐらい前)

3時間目と夏スペシャル


実際買ったのは
●ネギま!?3時間目 恋と魔法と世界樹伝説!
●ネギま!?OVA 夏スペシャル
の2つです。

残りの2つはアニメイトの購入特典です。
わざわざ送料が高いアニメイトで買ったかいがありました。

のどかテラカワイスw


こちらはテレホンカード。
3時間目の購入特典は各販売店共々テレカでした。
アニメイト→のどか&木乃香
コナミ→エヴァ&ネギ
ゲーマーズ→明日菜&刹那

もちろん私はのどか(;´Д`)ハァハァなのでアニメイトで買いましたw


オマケCD


こちらもアニメイト購入特典です。
春スペシャルと夏スペシャル両方をアニメイトで買うと付いてくる特別なCD。
「ネギまほラジお!?出張版」です。
まだ聞いてませんが…


この秋のネギま!?商品
ネギま!?DS+3時間目+春スペシャル+夏スペシャル
このコンボは財布に痛かったですね^^;
スポンサーサイト
雑記 | 00:03:55 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月28日」
・ネギま! ニュース●ネギま!SNS200人突破! [ろーふりっぱ]現在はユーザー数230名を超えています。まだ未参加の方は是非この機会にどうぞ!●フィギュメイト ネギま!? 学園編 レビュー [Electrical appliance sh 2006-11-28 Tue 21:18:19 | 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

