■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【テレ東】ネギま!?14話でパンチラ!?【伝説】
パンチラ規制を受けたテレビ東京ですが、

ネギま!?第14話でパンチラと思われるシーンがあったようです。



テレ東は夕方から一体何をやっているんだ!!(褒め言葉



あれだけ落ちるシーンがあればパンチラの一つぐらいと思いますが、

パンチラシーンがあったのはそこじゃないんですよね。







いいんちょパンチラ (※画像は2chより)
ほんとにちょっとだけ











夕方からパンチラとは…

テレ東やってくれるぜ!!



関連:【テレ東】ネギま!?第7話でパンチラ!?【伝説】


ネギま! | 22:24:52 | Trackback(4) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあてないようなものです。はっきり言って」by葉加瀬
ネギま!? DVD1 スペシャル版突如現われた魔物。襲い掛かったそれらに反撃するため、高畑は魔法を使いますが、逆に魔物の攻撃で傷ついてしまいます。そして、ネギとその生徒たちは周囲を魔物に囲まれ絶体絶命のピンチに!!しかし、エヴァが魔法を使い全員を別の場所に転.... 2007-01-07 Sun 23:29:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
楓の ネギま!ニュース 「2007年1月7日」
・ネギま! ニュース新春アイぽんショー ~Love&Happiness~に参加してきました!更新が遅くなってすいません。●[緊急速報] 野中藍 ソロライブDVD「AI☆PON the FILMS」 2007年3月28日発売! [楓の箱リロLive対戦日記] 2007-01-08 Mon 00:18:35 | 楓の箱リロLive対戦日記
他サイト様更新記事
A r i e sさんまき絵あけましておめでとう絵可愛い絵です!!K-Noteさん白石涼子「ソラ色のつばさ」発売記念イベント4箇所で開催》白石涼子さんの発売記念イベントが4箇所で行われるとのことですtara’s d 2007-01-08 Mon 12:10:04 | ネギズ
レビュー・評価:ネギま!?/第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」
品質評価 25 / 萌え評価 24 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 42 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 108 件 僕の魔法を見たいいんちょさんたち20人の生徒と仮契約しちゃえば、全員がパートナーになるのだから、もしかしたら元の姿に戻れるかもしれない 2007-08-27 Mon 23:23:23 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

