■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほるまり~ん♪
昨日162のアクセスがありますけど、40ぐらいは自分だったりします(確認ばっかりしてた)
それでも初めて100を突破したわけでうれしいです。
甲子園まとめやくろあんてなさんにリンクしてもらえました。
ありがとうございます!

猫とネギま!と声優さんにもニュースリンクしてもらえました。なんかうれしいことだらけです!

<ネギま!>
ネギま!ニュース量、史上最多です!

超鈴音役の大沢千秋さん結婚!ネギま!も卒業
おめでとうございます。どうかお幸せに。
ネギま!卒業か・・・ちょっと寂しいな

サンクリ31 ネギま関連サークルまとめ(4/19)
東京遠いよ、行けないよ(ノ_・。)

Webラジオ『ヒミツの放課後 Part.2』で、佐藤利奈さんと小林ゆうさんが「1学期始業式」について話す
みなさん、楽しんできてくださいね。

ネギま!133時間目感想リンク集
感想はまた「復習」という形で書きます

聖闘士ネギま!
まったくわかりません

ネギま!のセリフ数調べてみました(14巻)
作業が早いwwwそして明日菜・・・・

以上6つ猫とネギま!と声優さんより

ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと3じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
エヴァがピッチャー?なのかな?

ネギま人物相関図第39版(133時間まで)
問題は超とネギの関係がなんなのか・・・ですね

ネギま!キャラで野球しようぜ!~能力編
最近は「ネギプロ」はブームですね

以上2つやくろあんてなさんより

PS2ネギま!ゲームのファミ通の評価が高い
3作品とも上位に入っています

ネギま!14巻に登場する気球の数について
麻帆良気球部でもあるのかな(笑)

ネギま!表紙登場ランキング
何気に古菲いっぱい載ってるw

葉加瀬に注目してみる
けっこうかわいい行動をとっている葉加瀬なのでした~

以上4つネギのスより

<2ちゃんねる>

俺たちの春夏秋冬
うまいなww

暇だから携帯開発してみた
バロスwwwwww

子供の頃やったイタズラ
>>29は定番www
だけど死亡事故が出てから出来なくなった・・・

もしも2chのような学校があったら?
見分けがつかねえwwww

キモい大学見つけた
平面萌学部www動画学部www
スポンサーサイト


ニュース | 04:50:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

