■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
復活のお知らせ
どうも。皆さんお久しぶりです。
長い間更新停滞していましたが、ようやく復活できそうです。

思えば9ヶ月前、アニメ2期「ネギま!?」が始まろうとしてわくわくしてネギま!SNSを作ったりしていました。

しかしその反動を受けるかのようにその後更新は停滞気味へ。ついには4ヶ月の放置状態となっていました。

しかし、実写化の影響かどうか知らないけどこことかこことかこことかこことか…
いろいろ動き始めてるじゃないですか!!

これはいい機会だと思い、私も復活することに。



しかし、私も年が経つにつれて忙しくなってきています。
今の状態ではもう以前のように更新するのは難しいと思います。

そこで私思ったのですが、
ブログ停滞期の頃3,4日ネットを離れたらなんと、

周りの状況がわからない!?

「ネット浦島太郎」という言葉があるように、ネット上では3日離れるだけで浦島太郎状態です。

1週間ぐらい離れてても周りの状況がつかめないものか?

そう思って、考えました。

そうだ、


週刊ニュースブログ!!


>どーも。週一ニュースサイターです(えー

去年10月頃、毎日更新が辛くまとめてニュースを配信していた頃がありました。

当時は「あーあ、ダメだなぁ」と思ってたのですが、よくよく考えてみるとこれは一種の新しい形のニュースサイトなのでは?と思い、やってみようと思います。

もちろん最新のニュースはあまり流せませんが、忙しくてなかなかネットに触れられない人でも
週に1回チェックすれば浦島太郎状態にならなくて済みます。
さらに、いつも見ている人は1週間何があったかをもう一度見直すこともできるじゃないですか。

そしてなにより、時間のない私も無理なく更新できます(笑)


というわけで週刊ニュースというものを一度やってみようと思います。
なに、まずはやってみてそれからダメならまた変えればいい。

悩む前にできることをしよう!


というわけで皆さんこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト


雑記 | 22:17:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めましてラルフ・ウィンドルといいます。
復活おめでとうございます!
この7ヶ月、いつ更新されるのかと思いながらちょくちょくのぞいてました。
今後もがんばってください!

あと、こちらをリンク先として貼らせてもらいたいのですが、よろしいですか?
2007-05-26 土 23:52:19 | URL | ラルフ・ウィンドル [編集]
どうも初めまして。
今まで復活に期待をしてくださってありがとうございます。

リンクについてはご自由にどうぞ。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://negimaru.blog61.fc2.com/blog-entry-3.html#more
2007-05-29 火 00:09:17 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

