■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Start and go!♪アツアツの肉まん食べ~たら~♪
ローゼンメイデンのファンサイトがネギま!みたいに出来ない理由
はやっぱり「ローゼンメイデンが週間連載じゃない」ということが大きく関係していると思う。

たしかに週刊連載じゃないのは大きなポイントだと思う。
話が進むのが遅いと書くものも書けなくなる、
それでファンサイトの作成・更新が難しくなるのでファンサイトは結果的に少なくなる。
そう比べるとネギま!はすごいな。
こうやって毎日ネギま!のニュースサイトをやっていても記事に困ることはほとんどない。
どこかで毎日毎日新しい記事ができているということになる。
そう考えると・・・・
おっと、このまま語ると長くなってしまう気がする・・・
この考察はまた今度のネタにしよう!

とりあえず結論
魔法先生ネギま!はすごい!




<ネギま!>

あすな
あすにゃん誕生日おめでとーーー
(画像はネギまHeaven!さんより)
ハルナの利き手について
関連:パルの利き腕
利き手がはっきりとわかるハルナが集結していますw

「おしえて!エヴァ様」(仮)
前ローゼンメイデンでこんなのなかったっけ?

「魔法先生ネギま!トレーディングカード Chapter2」を入手
やっべwwすっかり忘れてたwww

ネギま!の葉加瀬聡美がいいんちょを差し置いて委員長扱いされてる件
愛称までいいんちょなのに(´Д⊂)
っていうか左の画像に吹いたwwww

以上4つ猫とネギま!と声優さんより

ザジの利き腕に関する考察
なんってったってザジは手品師だからな

次の超鈴音役は誰が適任かのアンケート
声優に関してはネギま!声優以外ほとんど知らないもんな~
まあ誰になろうと大沢千秋さんが一番ベストでしょう

以上2つやくろあんてなさんより

大麻帆良祭(DVD)出演者タイムチャート
実はまだ見てないww

<2ちゃんねる>

息子の作文
先生ワロスwww

あの時気づいていたこと・気づいていなかったこと
漢字については間違って覚えているものが今でもあると思う

【一生】結婚できない人生を考える【独身】
・・・・・・・・・・・・・

新ジャンル「ツンドロ」
ツン・・・ドロ?



ニュース | 07:30:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

