■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
サーターゴー♪
1000アクセス突破しました。ありがとうございます。
次の目標は1万ですね。

明日はネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式ですね。当選したみなさん楽しんできてください。レポ待ってます。




<ネギま!>

赤松健日記帳更新
>春版と夏版が好評で、更にマンガ版の売り上げが今後も好調であれば、TV
>アニメの第2期シリーズがスタートできると確信しております。
貢献

『ヒミツの放課後』Part2更新、ゲスト猪口有佳さん
聞きながら寝るとしよう

「魔法先生ネギま! トレーディングカード Chapter2」 カード画像一部公開
在庫数がどこも少ないです!購入はお早めに!

「ネギま!」第1回、2回人気投票1位のまき絵と吸血鬼エヴァンジェリンを立体化!
まき絵(*´Д`)
エヴァなんかかわいいな~

今週号のネギま!中国語版がもう出回ってる!
早っ にしてもマンガが漢字ばっかってのもすごいな

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
参加しといて紹介忘れてたw(オイ

近衛木乃香 消しゴムスタンプ作成!(原画 ペペロニさん)
たばこあかんたばこあかんたばこあかんたば(ry

以上7つ猫とネギま!と声優さんより

ローポリメイト第21弾
まき絵キターーー

超の戒めの風矢について適当に考えてみる
あのマントがマジックキャンセルマントだと予想してみる

超鈴音退学と、超役の大沢千秋ネギま!卒業に関するさまざまな説
・・・じゃあ3-Aいじめ勃発派で

以上3つやくろあんてなさんより

大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響
32人中1人でもいなくなると成立しなくなる。
「ネギま!は32人で1つなんだ」


<2ちゃんねる>

無人島で水を飲む方法
ワロスwwwそりゃそうだwww

安価で融合したAA作る
天才○○生

万一、女に告られたときの断り方
>>54といっしょw

都道府県がどんどん水没するスレ
長野湖www



ニュース | 04:01:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
1000アクセスおめでとうございます!
1000までが長いんですよね。
2006-04-22 土 10:33:33 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん

ありがとうございます。
ここまで長かったです!(3週間だけど)
これからもよろしくお願いします。
2006-04-22 土 11:39:09 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

