■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
消えない~でいてね~♪
やくろあんてなさん、よなかのとりさん、あとコメントで猫とネギま!と声優さん、祝辞ありがとうございます。

1000ヒットなんてたいしたような感じがしませんが、初めが結構大事なんですよね^^;

埼玉麻帆良愚連隊さんが無期限の更新停止をするそうです。
大変ですよね、高校生って。

今日はいよいよ「ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」ですね。
みなさんのレポ待ってます。

<ネギま!>

来週のマガジンのネギま!の次回予告!?
紹介しようか迷ったけど思い切ってw

このせつMADムービー「Seinaru Sora no Shita de」
明日菜の死を思い出してしまった(´Д`)

Amazonで『魔法先生ネギま! 14巻 限定版』が3280円2980円で売られてる…
もうかなりのレアものだな、
3つゲットしといて正解だったぜ!

以上3つ猫とネギま!と声優さんより

ネギまにおける血液型別観察報告:B型編
桜子B型だったんだw

魔法先生ネギま!133時間目 考察
超の火星人宣言はジョークだと思ってるのは私だけですか?

フィギュメイト刹那武道会Ver
すごく上手いです。あとは+モップで完璧!

■238/07/[能登麻美子] 能登川駅【東海道本線】■
もうホントに能登麻美子駅作って欲しい
そしてアナウンスが全部のとまみに(*´Д`)

以上4つやくろあんてなさんより

ネギま!キャラ お誕生日企画[04/21 神楽坂明日菜]
昨日紹介忘れてました。
もうなんというか・・・・黒猫さんが泣きますよ。

忘れがちな魔法先生ネギま!の設定をあげてみる
木乃香の書記以外は覚えてたw

<2ちゃんねる>

オシャレなバッグない?
みんな期待しすぎwww

集英社からVIPPERへの挑戦状wwww
ちょwww結果みたいwww

うんこ漏らした人の体験談
生理現象には勝てない・・・

僕死ぬかもわからんね
ワロタwwwこの発想はなかった


ニュース | 11:49:23 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あ、どうも。
二日も前の記事に今ごろコメントしてすいません^^;
自分のブログの記事をわざわざ紹介してくださって本当にありがとうございます。
>+モップで完璧     
いや、ハイその通りですね。実はあれモップが持てなくなっちゃてるんですよ(汗)着物の袖のあたりで手の後ろ側がふさがってしまって・・・
あとか気づいたんですがどうしようもなかったので・・・。スイマセン;;;
でもなんか今ふつふつと制作意欲が沸いてきているので次回作にご期待ください。ではノシ
2006-04-25 火 23:28:50 | URL | アグモ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

