■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リンク紹介
4月3日・・・それ日このブログが公開された・・・


このサイトを作ってちょうど2週間、
そろそろリンク紹介をしようと思います。
(けっしてネタに困ったからではありませんよ?)




ネギま!サイト

最大のネギま!ニュースサイト
猫とネギま!と声優さん(黒猫)
当サイトでも最もお世話になっているサイト様。
1日のネギま!ニュースの半分はここから仕入れます。(ぇ
昔は「猫とアニメと声優さん」で、私はそのころからずっと見ています。
ちなみにここのサイト様だけ「さん」がついていないのは「猫とネギま!と声優さんさん」となってしまい、変になってしまうからです。

戯言が何気におもしろい
やくろあんてな(やくろ)
自分では今のところ一番交流を持っているサイト様だと勝手に認知しています。
URLが何故ビタミンモエなのかが昔から気になってたりして^^;
主な記事:コノセツテキラジオ

まき絵大好き大手絵師サイト
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~(じゃすてぃす)
ネギまHeaven!の日記ブログ。
じゃすてぃすさんはとにかくまき絵が大好きそうで^^;
とにかく明るいサイト様。
他にも魔法少女リリカルなのはを応援してます。
ただちょっとアマゾン商品の紹介が多い気も(汗
企画中:トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

ネギま!界のピカソ
おまっ、ちょ、やめろよ(ペペロニ)
大喜利とお誕生日企画がメイン?のサイト様。
お誕生日企画の絵は天才的!
大喜利もおもしろいです。
笑えるネギま!サイトといったらここでしょう。
恒例企画:ネギま!で大喜利クイズ
    ネギま!お誕生日企画


宮崎のどかのサイト
バーチャルネット図書委員のどか15歳(のどか)
出席番号27番宮崎のどかが管理するサイト様。
週3回、のどか&夕映 ハルナ&千雨 エヴァ&茶々丸が更新します。
考察が毎回すばらしいです。
さすがはのどかさんです。成績優秀ですね。
主な記事:ハピマテ☆エピソード

あずみん大好き!声優系ニュースサイト
ANGEL HEART(玲音)
三度の飯よりあずみんが好きなサイト様。
声優系のニュースの量は1番です。
他にも競馬もやっている様子。
右下にカウンターがあることにあまり知られていないとか?
主な記事:グーグルで白黒つけてみた

自称殆ど嘘つきニュースサイター
マンガ☆ライフ(水音)
実はこのサイト様はあまりよく知らなかったり(汗
ネギま!とローゼンメイデンがメイン?

2ちゃんねるも紹介
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも(楓)
ネギま!も取り扱っているけど中心は2ちゃんねる。
それからサイト名にも入っているけど購入日記もあります。
ページが重いのがたまにキズ。
企画:MAD動画作成・消しゴムスタンプ作成

野球、テイルズ、ネギま!、ゲーム
TALES HEAT(しば)
いろんなジャンルのニュースを紹介するサイト様。
いわゆるネギま!好きが送るニュースサイトです(ぉ
企画:第1回スキコマ第2回スキコマ

1ヶ月でアクセスカウンターが爆発
よなかのとり(カラス・鶴)
2人の管理人が共同でやってるサイト様。
ですが最近の更新はほとんどカラスさんです。
1ヶ月ちょいで40000アクセスを記録した恐ろしいすごいサイト様です。
主な記事:刹那と素子の剣技の違い
ちうはお金どうしているの?
ネギま!のセリフ数調べてみました

ネギま!関連最新情報
ネギのス
おそらく皆さんが最初にリンクされるサイト様。
初めてリンクされたのはネギのスさんだーという方結構いるのではないでしょうか?
毎日3回3時、17時、23時前後に更新されます。
とにかくシンプルです。



2ちゃんねるサイト


短文面白レス集
ワラタ2ッキ
笑えるレスを紹介。
短いので読みやすいです。

最大の2ちゃんねる紹介サイト
ニャー速。
ついこの間1億をヒットしたサイト様。
今でもアスセス数は1日平均60万!
数ある2ちゃんねる紹介サイトの中でもダントツトップ!
2ちゃんねるが好きなら必ず一度は見ておこう。

見やすい2ちゃんねる紹介サイト
日刊良スレガイド
2ちゃんねる紹介サイトの中で一番見やすい。
今年できたばかり。
姉貴に嫌われた・・・タスケテで一躍有名になった。

面白いスレ紹介
【2ch】ニュー速クオリティ
基本的に面白いスレを扱う2ちゃんねる紹介サイト様。
アニメネタも結構扱ってくれる。
ちょwwwwwwアメリカでもハピマテwwwww

2ちゃんねる紹介だけじゃない
イミフwwwうはwwwwおkwwww
2ちゃんねる紹介サイトでもめずらしいfc2型のサイト様。
2ちゃんねる紹介だけじゃなく、企画を立てたり体張ったりしています。
サイト名の由来集が有名

一時は開鎖宣言
オタク女的らくがきブログ
賛否両論の声が飛び交ったサイト様。
一度思いっきり"開"鎖宣言をして、リニューアル。
2ちゃんねる紹介の量は少ない。



大手ニュースサイト


ニュースサイトの最高峰
ゴルゴ31
ネット界の最大ニュースサイト様。
オタクならば皆知っているであろう超大手サイトです。
最近お仕事が忙しい様子。

ニュース量は最多
カトゆー家断絶
マンガ・アニメ・ゲームだけでなく一般ニュースからITまでさまざまなジャンルのニュースが大量にあります。

Flash中心
かーずSP
毎日Flashを紹介してくれるサイト様。
ニュースの種類も豊富です。


ネギま!のほとんどのニュースは
猫とネギま!と声優さん
やくろあんてなさん
から頂いています。
改めて感謝します。

2ちゃんねるブログの紹介は、
各サイトが更新した場合、それぞれ1番ベストなものを1つ紹介します。(例外あり)

大手ニュースサイト様は特にこのサイトに関係ありませんが、
いつも見させてもらっているということでリンクさせてもらいました。
スポンサーサイト
その他 | 01:16:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あれ?おかしいぞ??何か私の紹介の所だけ「戯言が何気におもしろい 」で他と違う気がするw
でもまあ水音さんも「自称殆ど嘘つきニュースサイター 」だし、何気に褒められている気もするし別にいいか(笑

>URLが何故ビタミンモエなのかが昔から気になってたりして^^;
それは神のみぞ知る!!・・・・・・・・・本当のところは昔のサイト名がそんなだったからだよ。今更かえるわけにもいかずにそのままです。正直こんなに続くと思わなかったから適当につけちゃったwww

RSSについては
http://www.rssnavi.jp/
ここを読めば一発で分かると思います。

>自分では今のところ一番交流を持っているサイト様だと勝手に認知しています
さらに交流を深めるためにミクシイやりませんか?と誘ってみる。最近のネギま!ブログ界(というか私の近くw)はミクシイが流行ってるみたいです。
やってみようかなーと思ったら↓
yakuro@hotmail.co.jp
にメール下さいな。
2006-04-25 火 18:27:29 | URL | やくろ [編集]
リンク紹介文どうもです
どうも~
恐ろしいサイトの管理人がやってまいりました

というか、物凄く嬉しいですね(すごいサイト……というところに恍惚の表情を浮かべているアホな私がいます)

とりあえず、一ヶ月だけだった……
ということは無いようにしたいな~と考えております

>URLが何故ビタミンモエなのかが昔から気になってたりして^^;
あ、これ昔からではないですけど、私も気になっていました

>本当のところは昔のサイト名がそんなだったからだよ。
へー、そうだったんですか……納得納得

私のところもブログ名を変えたら困った事になりそうですw
2006-04-25 火 22:30:20 | URL | カラス [編集]
>「猫とアニメと声優さん」で、私はそのころからずっと見ています
ありがとーーーーー!ちなみにもちろん「さん」は要らないです。^^;
2006-04-25 火 22:46:51 | URL | 黒猫 [編集]
>やくろさん
>あれ?おかしいぞ??何か私の紹介の所だけ「戯言が何気におもしろい 」で他と違う気がするw
ごめんなさい、他に思いつきませんでした^^;
(ニュース量を褒めると猫とネギま!と声優さんと被ってしまう気がしたので)

>本当のところは昔のサイト名がそんなだったからだよ。
これもごめんなさい、その時期やくろさんのサイト知りませんでした。

>さらに交流を深めるためにミクシイやりませんか?と誘ってみる。
メール送らせてもらいました。確認をお願いします。


>カラスさん
>とりあえず、一ヶ月だけだった……
>ということは無いようにしたいな~と考えております
おたがいがんばりましょう!

>黒猫さん
これからも毎日訪問させてもらいます。
よろしくお願いしますw
2006-04-25 火 23:48:06 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

