■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
め・い・ろ・の・よう・に♪
1学期始業式レポ&感想集更新終了しました。


みなさんお疲れ様でした~~



<ネギま!>
やくろあんてなさんの情報収集能力に嫉妬
いつものように掠めとらせて(ry

1学期始業式感想リンクまとめ
おそらく全部あります

ネギま個別人物相関図(18番:龍宮真名)
最近真名の出番が・・・

ネギまフィギュメイト改造 亜子 ライブ正式ver
これはイィ

能登直筆サインカード
テラウラヤマシス

ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと4
エヴァがさらに強く・・・

ローポリメイト第22弾
アキラ編

ローポリメイトビブリオン♪
まき絵かわええ

ぼくのネギ先生はフィーバー
元ネタがさっぱりわかりません

新作アニメ、結婚により降板した超役の「大沢千秋」さんの代役は「高本めぐみ」さん!
実はどんな人か知らなかったり

魔法先生ネギま!133時間目について
あいかわらずまとめるのうまいなw

以上10個やくろあんてなさんより

アニメイトTVで声優交代公式発表

<2ちゃんねる>

壁に書いた「onion」
想像力がすごい

新ジャンル「エキサイトツン訳」
もうメチャクチャ

小学校にありがちなこと
ランドセルでハンマー投げ

小学校のときウザかったこと
学級遊び

金田一が絶対やってはいけない事
ちょwww最初で吹いたwww

アホな知ったか厨房が話しかけてきたwwww
まだよく知らないんだよな~  勉強しないと

<その他>

大沢千秋からファンの皆様へ
>皆様こんにちは大沢千秋です。
>突然の発表でごめんなさい。本当は、みなさんに直接お話しできればよかったのにと思い…。
>楽しかったネギま!のお仕事をお休みするのは残念ですが、これからは皆さんと一緒にネギま!
>を応援していきたいと思っています♪
>今まで応援して下さった皆様、本当に有難うございました。
>沢山のパワーを頂いて頑張る事が出来ました!しばらくは、お休みをする事にします。
>また皆さんとお会い出来る日まで…。

>大沢千秋

。・゚・(ノД`)・゚・。
今までありがとうございました!


ニュース | 04:43:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

