■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
初めて
初めてのニュース更新。
ワクトキですね。

<ネギま!>

ゆえっちvs無炭酸コーラレモンANGER HEARTより)
500mlも飲んだら「も、もるですぅ~」が続きますね。

ネギま!フィギュメイトは基本9種+レア1種ANGER HEARTより)
空気と呼ばれた子に負ける子達って・・・

魔法先生ネギま!の中で人気声優さんは○○である
ついにほっちゃん超された!!

佐倉 愛衣パクティオーカードじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
(*´Д`)

奥様は幼女吸血鬼じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
ちっちゃくてかわいいです!(ぉ

鳴滝風香&史伽 支援MAD動画 公開!じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
ちょwwwもじぴったんwwww

フィギュメイト:いいんちょ修学旅行ver.猫とネギま!と声優さんより)
ポニーテールだーー!

シスター春日美空のフィギュメイト(自作)猫とネギま!と声優さんより)
あえて謎のシスターw

ちうのホームページのweb拍手解析
スゲー(;゚〇゚)

ネギま!セリフ数ランキング(1~13巻)のどか15歳より)
朝倉が4位なのに驚きです。
それにしても…ザジはともかくアキラ・・・・

ネギまのベル閉鎖のどか15歳より)
ちょうど私のサイトと入れ替わりです。(だから何?
私もネギま!の波に乗りたいものです。

<2ちゃんねる>
犬の交尾を見ていたら
米12がうまいこと言ったw

死ぬほど腹が痛い時にありがちな事
体がフリーズしてしまいます。

自分の葬式でかけてほしいアニソン
やっぱりハピマテかな?3月のやつ。
なのはのlittle wishでもいい。
プリキュア想像したらワロタ



ニュース | 02:03:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、メルフォありがとうございました。
ニュース更新、すごく手馴れてる感じなのでもしかしたら不要かもしれないけど
オートアンカーとか便利っすよ。
http://cres.s28.xrea.com/soft/aa.html

2006-04-05 水 19:48:45 | URL | 黒猫 [編集]
メールありがとうございました~(^0^)/

新たなネギま!系ニュースサイトの誕生ですね♪
おめでとうございます~
そして、私の記事なども取り上げて頂いた様で、ありがとうございます。
これからもブログ運営頑張って下さいね~

ではでは、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006-04-05 水 23:52:28 | URL | じゃすてぃす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

