■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
き~~~~みもご一緒に♪
1学期始業式レポ&感想集更新!

RSSってのを付けました。
なんかあったほうが巡回しやすいのかな?
まだよくわかりません(><)

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん50万ヒットおめでとうございます。
KSHさん100万ヒットおめでとうございます




<ネギま!>
四角にしてみました

赤松健日記帳更新
声優サイン入りQUOカードプレゼント!

「3-A 1学期始業式」から語ってみる
やる気は大事ですよ

ネギま!イベントのそれぞれのファンの考え方
作画もすごいそうで・・・はやくアニメが見たい

涼宮ハルヒと早乙女ハルナの共通点を挙げてみる
迷ったけど紹介wどちらかというと夕映に似てる気がするのは私だけですか?

1学期始業式のリンク集のリンク
そうきたかww

以上5つやくろあんてなさんより

イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」でマナーの悪さを指摘する声が相次ぐ
レポにも書いてありましたが、イスを破壊したそうですね。
進行に支障はなかったようですが・・・非常に残念です。

↓関連
ファンのあり方
マナーが一番大事です。たとえネットであっても。

ネギま!関係のブログ4月25日の更新
うらやましい限りです。

<2ちゃんねる>

ツンとデレの割合は
シンプルにワロタ

走   る   デ   ブ
wwwwwwwwww

間違って読んでた言葉
今でも結構ありそうwww

新ジャンル「超ワルオヤジ」
ワルだwwww

無人島に2つだけ何か持っていけるとしたら何持って行く?
ネギま!とパソコン

m9(^Д.∵:・..
ちょwwwwチームワーク良すぎwww


ニュース | 03:33:07 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 火 22:45:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

