■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
mixiはじめました
今日はネタなしで。

プロフ画像追加

mixiはじめました。
マイミクシィ追加は随時募集中です。
よろしくお願いします。




<ネギま!>

「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は真っ赤な嘘!
うれしい嘘ですね。少しホットしました。
関連:「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は噂に過ぎないと思う
ネギま!のイベント「麻帆良学園3-A 1学期始業式」で会場を破壊するファンが出現

ネギま人物相関図第40版(134時間まで)
明日菜のことも思い出してあげて

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2のレビュー
忘れてた!注文注文!

駅ねぎ
関連?:能登麻美子駅

以上4つ猫とネギま!と声優さんより

惜しい!!ネギま!14巻がトーハン調べ週刊コミック売り上げランキング2位
関連:やった~コミック 週間ランキング-ORICON STYLEは第1位!!

今更誕生日を祝ってみる企画その4【美空】
ヒデェwwww

以上2つじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより

再掲:■トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
今日で締切です。参加する方は急ぎましょう!!

再掲:■iモード専用サイト「魔法先生ネギま!」にてイベントレポUP!
金髪桜子見られます!

図書館組の呼称事情
のどかが「このか」と呼んでいたのは気づきませんでした。(というか意識してなかった^^;)

超に関する推理
ほぼ同じ意見であります!

ネギま!未だ分かっていないキャラクターたちの過去とか疑問点とかのまとめとそれに対する考察
ネギま!は伏線がいっぱいあってとてもいいと思います。


<2ちゃんねる>

新入社員がやってきた!
カワイソウ…

お前等の神すぎるゲームCM教えれ
「スッゲ~土下座!はじめて見た!」←わかる?

小学校で過ごした6年間の思い出話
毎日毎日ドッジボールやらされてた覚えが・・・・

タラちゃんが絶対言わないこと
>>53に吹いたww

winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!!!!!!
上手いwww


ニュース | 02:05:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

