■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ラスト1日
やくろあんてなさんが約1週間の更新停止だそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくのゴールデンウィークなのに!!!!!(・・・いや、ゴールデンウィークだからか)

最近更新停止サイトが多いですね。
ゴールデンウィークはいろいろ忙しいのでしょうか?

<ネギま!>
やくろさんの記事がないよぅ(´Д⊂)

ごめんなさい。ネギま!イベントでの座席破壊はなかったことが判明しました。
黒猫さんのおかげで完全に誤解が解けたようです。
ありがとうございます。

コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!「佐々木まき絵」「エヴァンジェリン」発売
佐々木まき絵レビュー
エヴァンジェリンレビュー
フィギュアは手を出そうかどうか迷ってます。(欲しいけどお金が・・・)

ちうのツッコミ講座
さすが赤松先生のお気に入りのキャラです

ネギまで1番好きな巻は?
4巻です。表紙とのどかの告白が最高です!

i-modeネギま!『24時間まるごとネギま!』のタイムテーブル
今度こそ寝ないぞーーー

「輝く君へ」振付講座
お、覚えなければ・・・

以上6つ猫とネギま!と声優さんより

チャオの瞬間移動の考察
時間停止というのは考えてませんでした。

『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』レポ!

<2ちゃんねる>

私の恐怖体験
恐ろしいww

(´・ω・`)が居ます
カワイイ、そして絵上手いw

彼女ができてヲタをバラすか脱ヲタか
オタになる前は彼女いましたが・・・今となっては・・・・・

永久保存すべきアニメって何かあるか?
すべき?ってわけではないけどやっぱり好きだからネギま!は保存+DVD
あと魔法少女リリカルなのはもきれいに撮ってある

一番勝てそうなポケモンを決める
コイキングにも勝てないような気がしてきたwww

新ジャンル 「大群」
渡辺さんwww

<その他>

ネギま!声優属性解析機猫とネギま!と声優さん

jipperの61%は利益で出来ています
jipperの29%は藍ぽんで出来ています
jipperの4%はなっちゃんで出来ています
jipperの4%は木村まどかで出来ています
jipperの2%は笹川亜矢奈で出来ています

利益!?  藍ぽん(*´Д`)

ろーふりっぱの57%はツンデレで出来ています
ろーふりっぱの25%は大沢千秋で出来ています
ろーふりっぱの8%はなっちゃんで出来ています
ろーふりっぱの6%は笹川亜矢奈で出来ています
ろーふりっぱの4%はこっちゃんで出来ています

ツンデレ!? 大沢さん(´Д⊂)


ニュース | 02:41:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

