■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
運動不足は最大の敵
更新遅れてスミマセン
遅れすぎて、他サイトが更新していくのでほとんど速報状態です。

もうなんというか、筋肉痛がひどいです。

<ネギま!>

魔法先生ネギま!「麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」レポート
アニメのレポはこちら

「ヒミツの放課後Part2」更新
また寝ながら(ry

前回のヒミツの放課後Part2(4回目)のレビュー

超鈴音火星人説を裏付ける証拠
もう勢いで言ってます

魔法先生ネギま!の魔法・技
すごく詳しい!!詳しすぎて感動!

超鈴音の能力の仮説(ネタバレ)
もうわけがわかりりませんが超鈴音はすごいです!(ぉ

ネギまフィギュメイト改造 亜子 ゆきんこver
ん~良いね~

メディアインフォメーションにネギま!関連CDの情報
全部持ってますが、聞いてません

以上8つ猫とネギま!と声優さんより

ネギまライブ イスぶっ壊し事件の真実とは?マンガ☆ライフさんより)

ネギトラ2!容姿別人気投票 結果発表!「かわいい系部門」
まき絵かわいいよまき絵

ネギま!サイト第2次バブル崩壊フラグ
私が知っているだけでも、
ネギま!で遊ぶさん(4月26日から更新なし)
やくろあんてなさん(約1週間の一時更新停止)
よなかのとりさん(パソコン壊滅・週1更新)
埼玉麻帆良愚連隊(4月21日より無期更新停止)
TALES HEAT(4月29日より無期更新停止)
なんかマズイかも;;

ネギま!の和泉亜子のベースは実在するのか?(ネギのスさんより)
赤松先生はどこで元ネタを拾ってくるのでしょうか?

リボン?ネクタイ?あなたはどっち?
リボンとネクタイは選択型で、どちらでもいいそうです。

<2ちゃんねる>

優秀な新人が入ってきた
共通してないじゃんw

卓球やってるけどなんか質問ある?
昔は卓球部でした

お金のかからない趣味
今ではネギま!とサイト更新が趣味かな?
でもネギま!はお金が・・・・・・

【壮絶バトル】ヤフオクはよく考えると危険すぎ
いい大人がwww小学生の喧嘩wwww
にしても>>483の人よかったね

一生言わなそうな台詞
(T_T)

【徹底】バナナはおやつに入るのか?【検証】
この疑問は解決しないほうがいいと思います


ニュース | 16:49:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
もしかしたら
週一更新すら出来ないかも知れません……

お金がほしいよ~(つд`)グスン
パソコン欲しいよ~

あ、でも私は多分止めないと思います

今の所は、書きたいネタがたくさんあるので
でも、それを書く機械が無いのが問題だ…

では、失礼しました
よなかのとり管理人カラスでした(一応、ウチには鵺がいるんで、もしかしたら、あいつが更新するかも(^^;
2006-04-29 土 17:55:55 | URL | カラス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

